--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.21・Fri

遺伝か?思い込みか?

ウィルは小型犬が苦手です。
自分が大きいくせに自分よりか明らかに小さいダックスとチワワを見た日にゃ回れ右をして猛ダッシュで逃げます。
コーギーは女の子がダメです…。男の子に関しては「兄貴~!!」って感じで近寄ります(笑)
それに反比例して大型犬は犬種問わずウェルカムです。
ウィルのお友達は全員ゴールデンレトリバーなんで…。

今日の朝の散歩はお友達のゴールデン二匹と一緒にいつになく長い散歩とお遊びでだったようで…。
バテバテウィルと母がリビングにてぐて~っとしてました。

そこで話が出たのは

私「ウィル…もしかして自分はコーギーだと思ってなくて、ゴールデンレトリバーだと思ってるんじゃない?」

母「あ~そうかもしれないね…」

私「でもさぁ…見方思いっきり変えたら、ゴールデンって大きさ的に、子牛に見えない…?」

母「………見える」

私「牧羊犬として一応やってるのかな?」

母「さあ?」

自分がゴールデンだと思っているのか、それともゴールデンを子牛と見立ててるのかはウィルのみぞ知る…。

ゴールデンだと思い込んでると思う人も子牛と見てるかもしれないと人もポチッと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Theme(  Д ) ゜ ゜ポーン

Next |  Back

comments

こんばんわv-14
本来ならコメント返しですが、遊びにきてしまいましたv-221
お洋服ご愁傷様です・・・
あまりに被害が多くてもう怒る気にもなれません。
ところで、我が家のまるも小型犬が苦手です。
昨日もドックランで生後4ヶ月のジャックラッセルに完全やられてました・・・
その割に大型犬には自ら近寄って行ってますよ。
基本ビビリ犬なので大型犬の方がやさしいこと知ってるんでしょうか?
あと、ゴールデンちゃんの尻尾が気になってるみたいです。自分にはない立派な尻尾だからうらやましいんでしょうか・・・

また遊びに来ますね。
お近づきのしるしにポッチっとしましたv-424[

こぎまるこ:2007/09/22(土) 00:11 | URL | [編集]

こぎまるこさん>>>
遊びに来てくださってありがとうございます!!
そしてランキング投票ありがとうございます!
とても嬉しいです。

ジャックラッセルちゃんですか~…。
ウィルはダックスとチワワと柴犬はもうダメですね…。
チワワとダックスは吠えられたわけでもなく、噛まれたわけでもないので、原因は不明です。
柴犬は元々お互いダメみたいです…。

ゴールデンちゃんは確かに尻尾がふさふさして立派ですね。
ウィルも時々ゴールデンちゃんの尻尾を揉んでます(笑)

また遊びにいらしてください^^

カヅキ:2007/09/23(日) 21:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


