--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日は成人式ですね~。
新成人の皆さんキレイな振袖やスーツを着て輝いてました~!!(*>ω<*)ノ
私もぴー年前に成人を迎えましたが、そのとき着たのが叔母と母のお下がりの振袖でした。

kimono
別名:極道の姐さん
当時の大学の友人から即「極道の女みたい…」と言われた代物です…。゜(゚´Д`゚)゜。
いや、私も着付けてもらったとき実はそう思ってたんですよね~…(遠い目)
着物が叔母、帯と草履は母なので、本人に言ったらすっごい怒られるのが目に見えてるので言いません。

さて、今日まで兄がネコのユキと一緒に帰省してました。
まあ、帰ってきてウィルとばったり会った開口一番


「ぎょほ~~~~~~~~~~~~っ!!」


と悲鳴でしたからね。
お約束を裏切らないのが兄ですが、ウィルは帰ってきた兄に歓迎のキッスをする気満々で飛びついたら


兄、撃沈きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


止める間もなくキレイに兄の股間にウィル君から頭突きされ、悶絶する兄。
そんな兄に


ユキ、追い討ち


ウィルの前に運悪くユキを連れての登場のため、ユキ君めっさ怒ってそのまま兄の頭に避難したはいいんですが、爪が兄の頭にブスッと食い込み、まさかの出血大サービス。
かれこれ2回目の出血サービスですが、今回はにじみ出る程度なので、軽症ですね。
言うまでもないですが、ウィルとユキを引き離す間は修羅場でした。


sleep
寝ているときはこんなに可愛く寝ているくせに…。
そんなユキ君、今回は結構いたずらをしてくれまして…。
トモのパソコン1台とゲーム機がお釈迦になりました…。゜(゚´Д`゚)゜。


ユキ君…誤魔化すかのようにひとのおててをざ~りざ~り舐めるのやめてくださいませんか?


ネコの元気よさに比例して被害増大している飼い主一家にポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


