--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.14・Wed

マジックワード発動

今日は一段と冷えましたね~!!(((゜д゜;)))
朝の散歩が終わった後、いつも外の水道でウィルの足を洗うんですが、今日はなんと蛇口がちょこっと凍ってました!!
今までなかったので、凄い興奮してたんですが、水を出しっぱなしにしていたことをすっかり忘れて蛇口の氷が割れた途端、ウィル共々ずぶ濡れに…(っω`-。)


今日はトモの21歳の誕生日です!!お祝いなのですが、ケーキを買い忘れにつき(コラ)本日は兄が滞在中に起きたことでも…。
我が家のリビングにある食卓の椅子は6脚あるうち2脚は亡くなった祖父母のために手すりつきになっていますが、ウィルは実は手すりつきの椅子だけには登れないので、近づきません。

兄もそのことを分かっているので、その席に座っていつも以上に強がり色々いたずらをしています。
まあ、お約束の如くウィルから思わぬ反撃を食らって泣いていたりしてますけどね…(=д=`;)


その兄が冷やかし半分で「やれるもんならやってみろ!!」と言ったところ、ウィル先生、その挑発にあえて乗って、物凄い助走をつけてびょんっと飛びました( ;゜Д゜)ポカーン
そして…


どごっ!!絵文字名を入力してください



(゜Д゜;≡゜Д゜;)


ウィルの頭突きが兄の頬にクリティカルヒット!!きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

激しく動揺する兄と大爆笑の家族。
キレイにストレートで決まったので、写真に残せなかったのが凄い悔しいです!!照れa

まあ、コレ一回だけだったら、偶然かな~って思ったんですが、私と兄限定で「やれるもんならやってみろ」と言うとほぼ手すりを超えて頭突きをしてきます…jumee☆uuummm1b
色々ネタを出してくれる兄はともかく、私には反応しなくていいです~!!絵文字名を入力してください

コギミサイルはホントに痛いんですってば~!!アップロードファイル←頭突きを兄と同じく頬に食らった人


頭突きをしてもケロッとしているウィルこなたと被害を食らって痛がる兄妹にポチッとお願いしますTTTT にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie兄シリーズ
Genre日記 Theme(´-ω-)

Next |  Back

comments

ウィル君、GOODですよ~~!そんなこと言ったら兄さまに怒られちゃうかしらん?でもでも、笑わせていただきましたよ。。
カヅキさんも、喰らっちゃたんですか~?気をつけてくださいね。
朝は寒いです、風邪引きませんように☆

トモ君お誕生日おめでとうございます♪
まあ、ケーキはお休みの日にでも☆

↓お着物、年代物なんですね~。私はウン十年前にレンタルでしたわ。記念写真が福笑みたいで、いつ見ても爆笑物です(涙

つんくみ:2009/01/15(木) 18:52 | URL | [編集]

ウィルちゃん、なんてファイティング精神にあふれたお坊ちゃまなんでしょう(笑)
わが息子も、「やれるもんならやってみな(勉強を)」で挑発される子供になってもらいたいわ…
お兄ちゃんとウィルちゃん、実はとってもいいコンビだよね(爆)

温かいコメありがとう~(涙)
お休み中も、ウィルちゃんの笑い話楽しみに(笑)、遊びに来るからね~♪

appie:2009/01/19(月) 20:18 | URL | [編集]

考えてるのか、考えなしなのか・・・飛ぶんです
今日は帰って来たら、つめで頬をひっかかれました
もちろん、4㎝くらいのミミズ晴れが
ウィル君の動画を期待しております

usamikun:2009/01/29(木) 18:32 | URL | [編集]

つんくみさんへ>>>
いえいえ。家族でさえ言っているので、どんどん言ってしまって大丈夫ですよ!!d(゜▽+゜)キラリンチョ☆
私も食らいましたが、あれはホントに一瞬何が起こったのか理解不能になります(苦笑)

トモのケーキは色々妥協してもらい、ウィルのケーキが色々ゴージャスになってしまいました…(;・∀・)

着物は年季が入りすぎて着てるの方もその重みがきますね。
本当はレンタルがよかったんですが、節約という壁によりおさがりになりました…(ノДT)
つんくみさんが着られた着物も見てみたいですね!!

appieさんへ>>>
appieさんとJOYちゃんと息子さんの日常が見れないのは淋しいですが、復帰されるのを心待ちしています。
いつでも遊びに来てください!!

兄とウィルのコンビはなかなか見てて面白いですよ!!(*>ω<*)ノ
挑発に乗るときは乗ってくれますが、乗らないで欲しい時によくのってきますね(爆)

usamikunさん>>>
確かに考えているのか、考えていないのか不明ですがきますね~…(;・∀・)
爪で頬は痛いですね!!。゜(゚´Д`゚)゜。
だ…大丈夫ですか???(゜Д゜;≡゜Д゜;)

ウィルの動画はできるようになったら是非アップしたいと思います♪

カヅキ:2009/02/08(日) 16:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


