--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.06・Fri

Happy Birthday

久々のログインです…。完全に不定期更新になってしまい、申し訳ありません…絵文字名を入力してください
今日はウィルの3歳の誕生日です!!Happy Birthday!!アップロードファイル

そんなわけで、今日のために色々準備をしました。

cake01ri-do1
はぴおめディナー&ケーキなどを【PatissiereSERI(http://www.patissiereseri.com/index.html)】というところでネット購入し(写真:)左、プレゼントはあるお店でリードと首輪(写真:右)を購入しました。


cake02
ケーキはなんと2段重ね!!(*>ω<*)ノ
これだけでご飯は十分だろということで、夕飯はこれだけです(鬼)
さあ、それではウィル君おめでと~!!


mate
写真を撮るまで、この状態にされていたので、ケーキを見ようとしないウィル君…(ノДT)
とりあえず写真を撮る前は自分が食べれるものだって分かってたので大はしゃぎしてたんですけどね…(汗)


OKが出た途端…
eat-in

色々間違った食べ方してますけど?!( ;゜Д゜)ポカーン


迷子札にたっぷりクリームをつけつつも美味しそうに食べている姿を見て、買った甲斐があったと喜んでいる私の横で家族が静かにツッコミを入れられたのは言うまでもないです…(ノДT)

hat
食べ終わった後も台についたケーキを食べているウィル君…(=д=`;)
万年欠食児童ですか…(;・∀・)


このあとまだあるんだろうとうろうろ探していたウィル君でした~…(っω`-。)


家族も新たに増えたので、近々サイト名を変えようかと思います。
新しい家族は明日にでもご紹介します。

はぴおめウィルにポチッとお願いしますクラッカー にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieおやつ
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

お誕生日おめでとう♪ウィル君
すっごくりっぱなケーキを独り占めいいなぁ~♪
とっても美味しそうだよ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
うちはもっと小さなケーキを半分こしたよ(汗)
撮影の為我慢してる顔がたまらないよ~(笑)
d(-_^)グッド!!

ウィル君にとって素敵な年になりますように☆彡

リクママ:2009/02/07(土) 15:03 | URL | [編集]

お誕生日おめでとう!!ウィルくん・・・♪

たくさんのプレゼントもよかったね!
なんといっても・・・ケーキ・・・♪(^◇^)♪
写真を撮るまで・・・我慢・・・食べなくて・・・えらいデスー☆
本当に、おめでとーぅ!

junjun:2009/02/08(日) 13:20 | URL | [編集]

リクママさんへ>>>
ありがとうございます~!!ヽ(>▽<)ノ
かなり奮発して立派なケーキにしてしまいました(^▽^;ゞ
もう少し小さいのにすればよかったかなぁと思ったり…(爆)

撮影中の我慢している顔は撮っているほうもかなり大爆笑しながら撮ってました。
ちなみに撮影中は終始この状態です…。

junjunさんへ>>>
ありがとうございます~!!c(>ω<)ゞ

かなり奮発しちゃいました(^▽^;ゞ
ケーキを撮るまでは我慢は強制的にさせていたんですが、実は写っていないところにウィル先生のつまみ食い後が…(笑)
ネタにしようか迷ったんですが、そのまま撮影してました。
ガッツキはかなりすごかったですが、どうやらこれがおやつの段階で、まだご飯があると思ったらしく、せわしく「ゴハン~」と鳴いてました(爆)

カヅキ:2009/02/09(月) 12:46 | URL | [編集]

誕生日なのに待て!!(笑
ケーキもかわいいですね☆
待て!の写真で目を閉じているのがこれまた可愛いですね♪

ふっしー:2009/02/09(月) 20:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


