--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

明日はお休みですね~!!(*>ω<*)ノ
相変わらず寒さは変わらずですが…(((゜д゜;)))

ユキが生活し始めて1週間は軽く経過したんですが、最近色々な表情を見せてくれるようになりました。
ウィルとは相変わらず犬猿の仲ですが…。
すっかり家族にも打ち解けて…と言いたいんですが、何故か私と父だけ警戒心バリバリなんですよね~…(;´Д`)
母とトモにはすっかり懐いて、抱っこされたら物凄いモーター音の如くゴロゴロ喉を鳴らせるんですが…


私が抱っこした途端



ゴロゴロゴ………


止まるし!!((((((l|゚Д゚l|l)ドッギャアアアァァァァァン


凄い鳴っていたモーター音が一気に止まるって何故?!(゜Д゜;≡゜Д゜;)
尻尾は先っぽだけピコピコ振ってるので、嫌ってるのか嫌ってないのかさっぱり分かりません…(;´Д`)
一応病院とかの書類上ではウィルと同様に飼い主は私なんだけどな…(´д`lll)


も…もしかして…全身ウィル臭がするからとか?!(゜Д゜;≡゜Д゜;)


uttori
トモに半分潰されかけながらもうっとりしているユキ君…( ;゜Д゜)ポカーン


私には一切やってくれないので悲しいんですが、その代わりに髪を食べてくれちゃってます…(ノДT)

ハゲちゃうから食べないで!!((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガクガクブルブル

いつか食べられちゃうんじゃないかと思う飼い主にポチッとお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Theme我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ

Next |  Back

comments

ワーッ(^^ゞユキちゃん!にやんこもお仲間ですねぇー☆
かわいいです・・・

お友達宅にもにゃんこを最近飼いだしましたが、
なんとも~(^◇^) かわいいとのことです・・・
わん、にゃん両方・・・イイですね・・・ぇ!

junjun:2009/02/11(水) 20:32 | URL | [編集]

にゃんこもついに仲間入りしました~!!(^▽^ゞ

わんことにゃんこ両方は以前憧れてたので、嬉しいんですが、ウィルさんの嫉妬が思った以上に大きかったです。
まだユキは子供ですが、2匹ともどもよろしくお願いします♪

カヅキ:2009/02/12(木) 12:38 | URL | [編集]

やっぱり、ウィル君のかほり・・・じゃないですか~?
でも、ネコってきっと、ウィル君よりも、私のほうが先に住んでるのよ~って、態度をしそう。。。

でもでも、うちもネコも飼いたいんです。。

つんくみ:2009/02/12(木) 14:35 | URL | [編集]

ゴロゴロ、止まっちゃいますか(^^;
多分、ウィル君の匂いがするんでしょうねぇ・・。
でも、ユキ君が寛いでる姿を見ると安心しました。

こぎもも:2009/02/12(木) 21:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


