--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日は温かいですね。
一昨日からウィルは肺炎一歩手前の気管支炎(ケンネルコフ)になっちゃったのですが、薬の甲斐があってか元気になりました。
まさか、感染してるとは思わなかったので、凄いビックリしました。どこから感染したんだろう…。

ウィルはうんちとかおしっこは殆ど家の外でしかしないので、ちょこっとだけ散歩させたら、馬鹿だろうってツッコミを入れたくなることがありました。
天敵ともいえる柴犬と出会い、最初は大人しくしてたのにワンワンっと元気よく威嚇を兼ねて吠え…


ゲホゲホゲホッ


( ;゜Д゜)ポカーン


ウィルさん…あなた…一応病人って事分かってます???

家に帰った後は安静にしてたんですが、半眼で寝てるので微妙に怖かったですっ!!うーぅ

070902_1505~021.jpg

↑証拠写真

ゲホゲホと咳き込んでいるウィルに愛の一票を♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   にほんブログ村 犬ブログへ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieのんびり~

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


