--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.23・Sun

衝動による失敗

連休二日目ですね。
今日はウィルと久々に近くのホームセンターに買い物に行きました。
そこは小型犬の服が充実しているんですが、悲しきかなコーギーのような中型犬はなかなかありません。
ですが、今日は珍しくコーギーサイズ並みの大きさが売ってるではありませんか。
サイズも一応測ってやったのですが、微妙な差だったため、普段からも選んでいる5号サイズを選んで買って帰ったんですが、そこで悲劇が…



微妙に小さかった…っ(((( ;゜Д゜)))


全体デス

ちーんっ


着せてビックリ。二度目の失敗…。
ぱっつんぱっつんで、特に首がフィットしすぎ…ヾ(;´▽`Aアセアセ
むかむか~~~

ウィル様ご立腹…(((( ;゜Д゜)))

ご立腹する横で大爆笑の家族。
怒りの鬱憤を晴らすべく、近くにいた私にがぶんちょ一発…orz

諦め…

「もう知らないデス…」

最後はデカイため息をついて諦めていらっしゃいました。
後ろから前かがみで撮っていた飼い主の方は半ば腕立て伏せ状態だったので、罰ゲーム食らった気分でした(。´Д⊂)

飼い主・ウィルのどちらでも同情した方はポチッとお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Theme( ´△`)

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


