--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.24・Mon

流血騒動

今日は微妙な天気でやんなってしまいますね。
そんな中今日は家族総出でウィルの耳掃除をやります。

何故家族総出なのか…それはウィルは暴れるから

いやぁ…獲れたての新鮮な魚のようにびちびち暴れます。

包囲網をやってやるのが一番でやったら暴れまくり。
ウィルの中で家族一おっかないとランク付けられている父が前に出て口を押さえて止めようとしたら

がぶっ


(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!


父への抵抗を見せたウィルのがぶりんちょに家族一同さーっと血の気が引いて一瞬硬直。


「わ゛~っ!!手に穴開いた!!アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ」


悲しきかな。ウィルの牙は父の手を噛んだ際、親指と人差し指の間を噛んだんですが、一本だけいい具合に皮膚を貫通して、見事穴があいてしまいました。
パニックになりながらも一応手当てはして何とかしましたが、今日から出張のため水曜まで酷ければそのまま病院行きということで…。

そのあとトモが何気なく綿棒でちょいちょいっと耳をいじってたら物凄い気持ちよさそうにしてたのには全員脱力…orz
一方ウィルは父に対して悪いことをしたことは自覚してたらしく、今日は一切父とは目を合わさず…。
抱っこされても、片方の耳はぴーんっと立て、片方の耳はぺたんっと寝かせて様子を伺ってました。

しょぼん…

「おとーたん…怖いデス…」

反省するウィルとけが人父に同情の一票をお願いしますにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genre日記 Theme(゜д゜;)シンジラレナーイ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


