--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.25・Tue

正しい判定の仕方?

今日はウィルの様子ではありません。
私はゲームが好きです。マニアってほどではありませんが、通勤途中でもDSをやってたりします。
その好きさゆえに【FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION】という限定品を買っちゃいました。
そして、中に入っているポーションと呼ばれる…一言で言えば栄養ドリンクが飲めないため、友人に飲んでもらうことにしたのですが、新設にも名乗り出てくれた方が二人いらっしゃるため公平にウィル様に判定を下してもらおうと思います。

ウィル様、任せた~!!
任せんしゃいっ!!

「お任せデス~♪」

そのウィンクが不安なんですけど…ヾ(-д-;)
名乗り出てくださった方はrass姐さんとエミさんのお二人。
分かりやすくするためおやつと名前の色を変えました。
おやつはrass姐さんがささみチップス、エミさんがマグロチップスです。
写真は慌ててトモに撮影してもらったため、逆さまですが…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

こんなかんじ


それではウィル様。判定をお願いしますっ!!

スタンバイ

「何するんデスか?!早く行きたいです!!怒

今にも飛びつかんばかりになりそうになったのでトモにヘルプ参戦してもらい抑えてもらうことに…。

気を取り直して…
ウィル様スタート!!

これにしまっす

「コレにするデス…v

果たしてどちらに勝利の女神は微笑むのか?!

ぱんぱかぱ~んっ

ぱんぱかぱ~んっキラキラ

当選者は…rass姐さんですっ!!

外れてしまったエミさん…大変申し訳ありませんメソ

今度京都に行ってくるのでお詫びの品を何か買ってきます。

頑張ったウィルに一票のポチッをお願いします。にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Theme~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


