--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.01・Mon

コマンド

今日から神無月です。全国の神様が出雲大社に集まってどの神社も神様がいなくなります。

去年の今日は母と一緒に京都の北野天満宮にトモの合格祈願をしにいったのですが、ちょうど出かける準備で運び出す直前に祈祷をしてもらいました。
なので、いつもなら本殿の床に座らされたのが、奥の畳で祈祷してもらいました。


ただ…神主さんに思いっきり住所を間違えられましたが

土日日記を書かなくてすみません。
飼い主ウィルを置いて京都に逃亡してました(笑)

今日はウィルに【待て】のコマンドを長くしてもらったのですが、なんていうか…中級なのか分かりませんが、ウィルの足の上におやつを乗せるとウィルの目が涙目になりかけておやつを見ずに目線は泳いでます。
ふえ~ん

「お…おねーたん…まだデスか…?」

いいえ。まだです。
ってまだ2分も経ってないですよ。

ごくり…

「ボク…いつまで耐えればいいんデスか?」

と言わんばかりにもう笑うっきゃない状態でよだれを垂らしながらひたすら待っていますが、結局ちょっとでもおやつが動けば食べちゃいます…。

う~んっ。まだまだ特訓が足りないですなぁ…。

ウィルにファイトの一票をお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genre日記 Theme(´Д`;)

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


