--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.04・Thu

ウィル様の逆襲

今日は珍しく晴れましたね。
さぞかし散歩日和であろうと喜んでいたのですが、明け方大学の友人が出産したという連絡がブログに入り、ホッとしてたら早起きするはずがそのまま二度寝して散歩出来ずという事態に…。

そんなわけで満足に遊んでもらえないし、散歩もさせてもらえず我が家のアイドル・ウィルは不満たらたら。

だけど、今日は生憎仕事。
自分の処遇を恨みつつも仕事に行くわけなんですが、せめてもの償いに抱っこをしてあげたんですが…


「わうっ!!(散歩連れてってよぅっ!!)怒

がんっ


「……………………………………汗;

抱っこしていたらいきなりウィルが暴れてそのまま顔面にウィルの頭突きを食らいました…。
そしたら…母が一気に血の気を引いてそのままおもむろに絆創膏を出したのです。

「顔から血が出てるよ…orz



………jumee☆Feel Depressed4

き…きっと散歩に連れて行ってくれなかったことに怒ってるんだろうなぁと思ったんですが、まさか流血するとは思わなかったので、一瞬焦りました。
多分牙が当たったんでしょうね。
だけど化粧もまだしてない状態でやられたので、非常に困りましたが…。
しょうがないのですっぴんで仕事に行くことに…。

後ろめたい気持ちでいっぱいで仕事へ久々に向かったのでした。
帰った後はちゃんと一緒に遊びましたよ。

んがっ


一日一票でポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genre日記 Theme(´Д`;)

Next |  Back

comments

流血!?
それは、お母様もびっくりしたでしょうね(汗)
ウィルは、もっとびっくりしたかな?
大事でなくて、何より…。
ウィルちゃん、よっぽど遊んで欲しかったのね♪
まだまだやんちゃ盛りだもんね。
カヅキさんに、お見舞いも合わせてぽちっ♪

appie:2007/10/05(金) 16:55 | URL | [編集]

遊びに来ちゃいました~!
覚えてますか?  リンの飼い主ですv-290
ウィル君お散歩に連れて行ってもらえなかったので怒っちゃったんですね・・・
でも帰ってきたら、遊んでもらえたから満足したかなv-361

また遊びに来ますねv-354
記事楽しみにしてますv-411

はるな:2007/10/05(金) 20:36 | URL | [編集]

ご訪問ありがとうございます!!O(≧∇≦)O イエイ!!
覚えています!!
コメントありがとうございます!!(>_<)とても嬉しいです。

怒っちゃいました~ヾ(;´▽`Aアセアセ
帰ってきた後にはストを起こして床が一部ハゲてました…(( (_ _|||) )) ウゥ
そのあとストレスを晴らすためにいっぱい遊んで満足してもらいました。

また遊びに来てください。楽しみにお待ちしています。

カヅキ:2007/10/05(金) 23:13 | URL | [編集]

こんばんわ!!
遊びにきてくださってありがとうございます♪ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
はい~…鼻の横をがりっとやられてしまいました…(( (_ _|||) )) ウゥ
大量の流血ではなかったものの、ビックリしました。
後ろ髪を引かれながら仕事場に行きましたが帰ってきた後にはストを起こして鬱憤晴らしをしてました~…。

ランキングありがとうございます~ばんざーい♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ ばんざーい♪
励みになりますので、とても嬉しいです^^

カヅキ:2007/10/05(金) 23:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


