--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日の攻撃があったので、今日こそは早起きをしてウィルと一緒にお散歩してきましたO(≧∇≦)O イエイ!!
いっぱい走って体力的には満足してもらえても、精神的に満足してないってことありませんか?
ウィルは体力的に満足していても精神的に満足してないご様子。
理由はオトモダチのゴールデンレトリバーと会っていないから。

いつも会える道でずっと来るのを待ちわびています。
なんともいえない友情ですね・・・。
ですが、こちらも時間と言うものがありまして…ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
「ウィル~今回はいないいない~だから帰ろ~~~orz

抵抗中

「いやデス~!!帰りません~~!!怒

後ろ足を物凄い踏ん張って拒否権発動…汗;
ウィルは基本的に頑固なので、こうなったらうんともすんとも言わず座り込みます。
「たっぷり散歩したし、お願いだから帰ろうよぅ~~~…えーん
匂いが…

「帰るなら一人で帰ってクダサイ怒

結局5分ぐらい粘ったところで大好きなお友達のゴールデンレトリバー二匹と会い、思う存分遊び満足したと思うウィルでしたが、結局最後にも拒否権発動…

朝日がまぶしいぜ…

「満足デス…でももっと遊びたいデス…Brilliant

また明日沢山遊んであげるからね。
まだまだやんちゃ盛りのウィルなのでした…汗;

今日も元気なウィルにポチッと一票お願いしますあにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Theme( -_-)旦~ フゥ

Next |  Back

comments

ウィルちゃん、体力余ってますね~(笑)
家のJOYもウィルちゃん位の年齢の頃、そうでした。
帰ろう、という空気をオシリで感じ、桃尻でひたすら踏ん張って抵抗!
飼い主泣かせですよね~(T-T )
精神的満足・・・
散歩の後、家で30分くらいボール遊びをすると、ようやくって感じかも~。

appie:2007/10/07(日) 22:09 | URL | [編集]

こんばんわ!!コメントありがとうございます!!
あらら…JOYちゃんもそうだったんですか…。
このぐらいの年齢はやんちゃ盛りなのでしょうがないんですね。

抵抗は飼い主泣かせで困ってますが、なんだかんだで可愛く思えてしまう自分もいて自分との戦いでもあります…ヾ(;´▽`Aアセアセ

ボール遊びを30分ですか!!
あまりやっていないので、明日のお散歩でやってみたいと思います!!
ありがとうございます!!

カヅキ:2007/10/08(月) 20:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


