--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.06・Sat

前日の嵐…

明日はウィルはグルーミングです。
普段でも一応は手入れをしてますが、やっぱ他の人にやってもらうからにはちょっとは気を使いませんか?

って私だけかもしれませんが…アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ


気を取り直して…今日はウィルの耳のお掃除を…。
とすんなりやらしてくれるわけではなく、一時的にウィルと追いかけっこしてました。

なかなか捕まらなくて最終手段はおやつで機嫌取り…orz

ブラッシングの方は毎日やってるのもあってか慣れてるんですが、耳かきだけはどーしても慣れてくれず…。
どうやったら慣れるんでしょう…。

う~ん

むむむ…っ

絶対なめられてそうです…(。´Д⊂)

それより明日のグルーミングは大人しくしてくれるかな~?
ちょっとでもトリマーさんの気に入らないところがあったあとは終わった後が私達に何故か被害が…。

飼い主に応援の一票をお願いします(。´Д⊂)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


