--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.07・Sun

ドナドナド~ナ♪

今日はグルーミングの日。
普段はグッズしかお世話になってないホームセンター内のペットショップでやります。
毎週の如くちょろっと見に行くので顔は覚えられてしまってますが…汗;



グルーミングだとは露知らず、店員さんのフレンドリーさにウィルは警戒心を次第に解いていきました…。






無言で抱っこされた途端、グルーミングだと分かったらしく
物凄い必死に…犬掻きしてました(笑)



もうコレには大爆笑。
しかも連れて行かれていく姿はまさにドナドナに出てくる子牛

哀愁バリバリでこっちを見つめて連れて行かれました。
その間飼い主はいつにない困った顔のウィルに涙が出るほど大爆笑←コラ



~2時間後~



途中合流の母と迎えに行ってみたらグルーミングの部屋で大人しくちょこんっと座っていました。


まあ。なんていい子さん涙


そんな感動もすぐさまぶち壊され
こらぁ~!!

飼い主がいて笑われていることに気づきめっちゃ怒るウィル…。

グルーミングが終わった後は店内でご褒美にウィルのレインコートを買いました。
セサミの可愛い水色のレインコートと言うよりレインマント?
レインコート


着せてみたらあら可愛い…♪
ふ~

思いっきりため息ついて横になりましたが…

無理矢理起こしてウィルの正面から撮ってみました。
ちょこん


頑張ったウィルに愛の一票をお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genre日記 Themeどんだけぇ~~!!??

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


