--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.08・Mon

寝ていた姿に…

生憎の雨…。
だけどちょっぴり嬉しい雨。
昨日買ったレインマントの初デビューです。

大好きなお友達のゴールデンレトリバーのバディ君と散歩中会い、「お前何着てるんだよぅ~」って感じでじゃれてきてそれは楽しそうに…半分以上吹っ飛ばされてましたけど満足していました。


帰ってきた後はなんかお互い眠くなってしまい、うとうとと居眠りを…zzz


起きてみたら
ででんっ

でんっ


………………えぇ

あられもない姿でいびきをかいて寝ているウィルが…びっくり
※飼い主寝起き直後のため変な写真です

寝ぼけて違うのかと思ったんですが、どー見ても股間を私のほうに向けて寝てる…マジですか


あまりにビックリして思わず写真を撮ってしまいました。
そしたら向こうも起きて隠すようなふて寝の…

お稲荷さん

ででんっ

秘儀(?)お稲荷さんのフリ

耳が出てるのでバレバレなんですが、これでも本人隠れたつもりです…絵文字名を入力してください

隠れたフリをしているウィルに励ましの一票をお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie未分類
Genre日記 Theme( -_-)旦~ フゥ

Next |  Back

comments

あはははは(笑)
お稲荷さんのフリ~(爆)
似てる!私ならだまされる!
豪快な寝姿も可愛いですねぇ。

appie:2007/10/10(水) 12:34 | URL | [編集]

はじめまして!
カキコありがとうございます。

でんっ・・・ででんっ・・・
すごいよくわかります。
うちも2匹ともこの寝方・・・お前ら人間か!?
あまりの太さにため息です( ̄。 ̄ )

ちょくちょく遊びに来させていただきます♪
リンクさせてもらっていいですか??

ほくママ:2007/10/10(水) 13:57 | URL | [編集]

appieさん>>>
ありがとうございます!
私だけだと思っていたので似ているとわかってよかったです!!
ウィルはホントに豪快に寝ていますね。
飼い主より場所を占領してぐーぐー寝ているので、たまに見ていて人間っぽく見えてしまいます(笑)


ほくママさん>>>
いらっしゃいませ。こちらこそカキコありがとうございます!!
ほたてちゃんとくざんちゃんもこんな寝方をするんですか?
我が家にウィルが来たときにこの格好で寝られたので肝が据わっている性格だなぁと見てました(笑)

リンク大歓迎です!!是非お願いします!!
私もリンクを貼らせて頂いてもいいですか?これからもよろしくお願いします!!

カヅキ:2007/10/10(水) 21:40 | URL | [編集]

おはようございます。
2匹ともこの寝方(笑)
前にダックス飼ってたんですけど、
朝起きたら腕枕で上向いてかつ布団に入ってる
という図太さでした( ̄。 ̄ )
なぜかうちに来る犬は太いです('・c_・` ;)

さっそくリンクはらせてもらいました!
こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦)

ほくママ:2007/10/11(木) 09:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


