--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日は母以外は全員仕事だったり、学校だったりで出かけます。
だけどウィルもお散歩で大好きなオトモダチと会っているし、母もいるので寂しくはないと思いますが、帰ってきたら物凄い感激のキッスならぬ顔中べろべろ~っと舐められました。
これも愛情表現の一つだと思えばなんてことはない。嬉しいことですが、ちょっとやりすぎ…。

そんな中、トモがおもむろにウィルを抱きかかえ…
へ~んしんっ

へ~んしんっ!!(仮面ライ○ー)
どー見ても道案内しているようにしか見えない…。

そんでもって
しゅわっち

しゅわ~っち!!(ウルト○マン)
スーパーマンですか?

とツッコミが入りながらウィルを立たせて色々なヒーロー系のポーズをとって遊んでいました。
人間側からすれば色々やって楽しんでいますが、ウィルからすればたまったもんじゃない。
一応これでもトモとウィルのコミュニケーションの一つなんですが、あまり立たせるとウィルの腰に負担がかかるのでほどほどに…(笑)

でわ…最後に…
へこへこ

応援の一票ポチッとお願いしまぁ~すjumee☆shy2にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


