--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.11・Thu

ウィルとの相性診断

生年月日とわんちゃんの名前を入力するだけで愛犬との相性診断ができるというところがあったので、やってみました。
サイトはこちら

<<診断結果>>
■あなたの性格
親切でクールな博愛主義者
あなたは、気さくで明るく、人あたりが柔らかい親切な性格です。基本的に博愛主義者ですが、合理的な考え方と、肉親でさえ客観的に観察する、冷静さを備えています。
あまり冒険は好まず、安全堅実で前途有望な夢を見る理想主義者です。
あまり無理をしないマイペースの人で、感情や物事にも左右されず、淡々と辛抱強く、吹く風を待つ生き方です。移り気でケジメのないところが、欠点といえるでしょう。
愛犬に対しては、楽しみながら世話ができます。愛犬への依存感情は少ないでしょう。
ただし、自分が守ってあげようという思いがあり、そのための努力は惜しみません。

■愛犬の性格
神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。

■愛犬の姓名診断
責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

■あなたと愛犬の相性
84%
心の機微を読み取るパートナー
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
一緒にいる時間は、あなたにとっても愛犬にとってもかけがえの無いもの。
友達のような感覚で、ずっと付き合っていけるでしょう。
しつけは叱るより褒めて伸ばしましょう。

うわ~…っ!!絵文字名を入力してください
若干違う部分もありますが、性格とか飼い主とウィルともに凄い当たってます!!
ウィルはマイペースでビビり~なところがあって…sc06
散歩デビューしたときに会った女の子のコギ様に目の下をがぶりんちょされて流血してから女の子がてんでダメになってしまいました…大泣き

相性が高くてよかったです。
ウィル…これからも一緒に笑ったり泣いたり怒ったり悲しんだりしようねもふー

皆様のわんちゃんとの相性はどうですか?

ポチッと応援の一票お願いしますあ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genreペット Theme日記

Next |  Back

comments

こんばんわv-438
やってみました!相性占い♪

ほたてよりくざんの方が相性良かったですヾ(〃^∇^)ノ
2匹とも相性良かったです。ほっ・・・。(´ω`Щ)
ワンコたちの性格もピッタリで、ちょっと笑っちゃいました。

これ、相性悪いとへこみますよね(笑)

ほくママ:2007/10/12(金) 22:18 | URL | [編集]

こんばんわ~
確かに相性が悪いと凹みますね…ヾ(;´▽`Aアセアセ
今回かろうじてよかったですが、これで悪かったことを考えると冷や汗が・・・(苦笑)

ほくママさんとの相性はくだんちゃんのほうがよかったんですね。
これは女同士のほうが信頼関係が強いって事でしょうか???

カヅキ:2007/10/12(金) 23:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


