--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.12・Fri

今日は首都圏では朝から改札トラブルに見舞われましたが、皆様大丈夫でしたか?
我が家は誰も被害はなかったんですが、トモだけ財布ごと落としてしまったという自爆とも言える被害をこうむりました…sc04

一方ウィルも被害に遭った一匹。

シャンプーをしたときにフロントラインをつけるのをすっかり忘れてて今につけたという飼い主失格事態をやってしまい、急遽つけることに…。


だけど、ウィルはフロントラインの薬をつける瞬間が嫌いみたいで、暴れるんですよ… ̄□ ̄

牙を剥き出して威嚇モード。
しゃ~っと言うものの、よーく見るとへっぴり腰…(笑)

説得力があるんだかないんだか…sc06

だけど、噛む力は手加減がないので痛いです…うーん

そのたびに「ウィル~~~~~~~?!ビミョウ」と怒っているのですが、向こうからすれば身に覚えのないことをやられてるので正当防衛なんだろうけど、加減って物がないので困り者です。

何かいい方法でつける方法はないのでしょうか?

うちも~って方も違うよ~って方もポチッと一票お願いしますにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

フロントラインね、
家は、JOYが気付かないうちにやってますぅ。

JOYの前方に時間のかかるおやつ(我が家は豚鼻)
かボールを置いておいて、
JOYがそれに夢中になってる間に
背後からぽたっぽたっと…。(笑)

時々振り返りますが、飼い主の天使のような笑顔(!)
に安心し、またガブガブ始めるので
問題なく終了します♪

成功するかしら~?

appie:2007/10/13(土) 12:15 | URL | [編集]

アドバイスありがとうございます!!
ふむふむ。おやつに夢中になっているときにやるんですか!やったことがないです。
JOYちゃんはやっていてもappieの優しい笑顔に安心するんですね。

ただおやつを食べてるときに近づくと取られると勘違いして逃げるのがたまに傷…。
ですが、やったことがない方法なので、今度やってみます!!

ありがとうございます!!

カヅキ:2007/10/13(土) 22:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


