--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.13・Sat

意外な盲点

今日の天気はイマイチですが、ウィルを庭に出して父とトモと私で庭と外の掃除をしていました。
父が無駄な木の枝を伐採し、それを私とトモで片付けるという予定でいたんですが、ウィルが喜びすぎて大暴走をし、危うく家から出るという事態になり、急遽トモがウィルの遊び相手となりました。

垣根の枝を切ったので家の外に大量の枝が落ちたのでほうきでせっせと集めていたら…



「きゅ~ん…くぅ~んっアップロードファイル



凄い切なそうに鳴くウィルの声が…。
「はて?ウィルは庭でトモと遊んでいるはずでは」と垣根をおもむろに見たら



垣根の崖(?)にウィルがうずくまっていた!!びっくり

あれ?垣根には飛び出し防止のネットを張ってあったのでは?sc06
一番最初に思ったんですが、よーく見たらネットを押し下げて出てきたようで…。

もしかして私を追ってネットを乗り越えたのかな???

だけど、ネットが乗り越えられるのは今までなかったので、意外な盲点を突かれました。
その証拠写真を撮りたかったんですが、手元に携帯を持っていなかったので撮れませんでした。
うーん残念…っえーん

切なく鳴いたのではなく、戻るに戻れない状態になって助けを兼ねて鳴いたんでしょうね…。
凄い震えて耳もぺた~っとくっつけておびえてました。
すかさず助けに出たら、待ってましたと言わんばかりに飛びついてきたんですが…

Tシャツにうれしょんを大量にされた~…がっくり

これは予想してませんでした…マジですか
大概ちょっとちびるだけなので、それぐらいだと思ってんたんですが、いきなりじょ~っとされました…

ビビりのウィルに応援のポチッをお願いしますニクキュウ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

うれしょんですか(笑)
私はまだされてないんですよ!
際どいとこでかわしています(´ω`Щ)
ウィルくん、よっぽど怖かったんでしょうね?
耳ぺた・・・想像つきます。
可愛いですよね♪

ほくママ:2007/10/14(日) 18:07 | URL | [編集]

かわいい~
すっごく可哀相な状況だったろうけど、
想像すると、かわいくて微笑んでしまいますぅ。

うれしょんって臭いんですよねぇ・・・
私も何度もされてます。
うれしょん、びびりしょん・・・
うう・・・

appie:2007/10/14(日) 20:18 | URL | [編集]

ほくママさん>>>
こんばんわ!!
くざんちゃんとほたて君はまだほくママさんにはうれしょんをしてないんですね。
際どいところでかわせる技術が欲しいです!!(*ノ_<*)エーン
ウィル自身はかなりビビってたみたいです。
抱っこしたまましばらく離してくれなかったので、抱っこのまま庭を移動してました…。


appieさん>>>
こんばんわ!!実は笑いながら救助してました(爆)
ウィルは「勢いでやっちゃったけどどうしよう」って感じで真ん丸くなりながらこちらの様子を伺ってました(笑)

うれしょんはホント臭いです~~~(。´Д⊂)
ビビりはちょっとちびるだけなので、上着を脱ぎ捨てればなんとかなるんですが、うれしょんはどーにも大量にされて即行そのままお風呂行きです(苦笑)

カヅキ:2007/10/14(日) 22:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


