--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.14・Sun

夜明け前の攻防戦

朝の3時頃突然足に何かが乗っかり、そして自分ではあげたことがない、オヤジ臭いいびきに起こされました。

こんな時間に誰だろうと思って顔を上げてみたら…

どでーんっ

どでーんっ

大の字で寝るウィルの姿が…。
ちなみにこれは横向きで、ベッドの2/3を占領してました大泣き
飼い主身動きとれず丸くなって寝てます。

あまりの寝相の悪さに無言で携帯のシャッターをきらせていただきました。
これにプラスしていびきは「ぐ~」とか言って、挙句には口をもごもごさせているので、本当にウィルは犬なのか疑問系がつきます絵文字名を入力してください
どっちかっていうと父親の寝方にそっくりなような… ̄□ ̄



~そして30分後~



うとうととこちらがし始めたときまたしてもどすっと重みがお腹付近に…。
30分後

ちーんっ

今度は私の体にフィットさせるようにおしとやかに寝ていましたアップロードファイル
枕と書いてある方向に私の顔があります。

まあ、なんておしとやかに~って思ったのも束の間、ぼふっと向きを変えて、じりじりと人の寝てる部分を占領してくるウィル…ビミョウ

このあと地味な攻防戦が繰り広げられ、最終的は飼い主が負けました…落ち込み

最後には1/4しか寝る場所くれませんでした。酷いよ、ウィル…マジですか

哀れな飼い主に応援のポチッをお願いしますぱんだ 泣く にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

ウィルくん太いですね~(笑)
最高ですね! 
そんな状態でも写真を撮ってしまうのは・・・
ブログ病ですv-12
私もかかりはじめました・・・i-195

ほくママ:2007/10/15(月) 16:31 | URL | [編集]

かわいいっ (´ω`*)

きっと、シャッター音かなんかで、爆睡から一度目覚め、
「あ、こんなところに寝てるっ!」
と驚き、
カヅキさんと「ちゃんと並んで」寝たんですね(爆)

もしかして、ウィルくんは、
「ど~して、カヅキさんは端に端にと移動するんだろう?」
とか思ってるかもしれませんよ~(爆)

う~ん、かわいい!!

appie:2007/10/15(月) 20:57 | URL | [編集]

ほくママさん>>>
すっかりブログ病が板についてしまいました。
面白い写真を撮るために部屋の中では常に手元には携帯が常備しています(笑)
やっているうちに自然とかかってしまいますね^^;

appieさん>>>
ありがとうございます!!
私もappieさんが感じ取るような思いをウィルが考えていて欲しいなぁと思いますヾ(;´▽`Aアセアセ

カヅキ:2007/10/15(月) 22:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


