--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.15・Mon

夢中のあまり…

以前ちょっと早めのハロウィンで買ったおもちゃが大破したため、新しく買ってきました…。
まさか牙でぶちっと切れるとは思いませんでした…。

ウィルはすっかりこのおもちゃが気に入ったようで、見た途端「遊べ~」って言ってきます。

ただし、遊ぶ場所は私のベッドの上のみと限定しています。
理由はベッドの下がフローリングで以前ウィルが滑って捻挫をしてしまったためです。

きしゃ~っ

うりゃ~っ!!フヌ

おもちゃに夢中になり、へそ天になるウィル…。
顔までいかつくなっちゃってます… ̄□ ̄

しかし、そんなことは知ったことではないウィルに…
ばこっ

ばこっ

紐についていたボールが見事鼻に直撃…sc06

痛くないのかな~と思いつつ、ウィルと一緒に遊んでいるのでした。

お疲れ様です。今日もポチッとお願いしますキラリラ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genreペット Themeわんことの生活

Next |  Back

comments

ウィル・・・
顔怖い(-ω-;)
心霊写真になりかけてるよ(笑)
でも楽しいね♪

ほくママ:2007/10/16(火) 19:18 | URL | [編集]

ほくママさん>>>
こんばんわ!!
この写真ではない写真ではもうウィルの普段の顔がありません。
まさに心霊写真状態です(笑)

カヅキ:2007/10/16(火) 20:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


