--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.16・Tue

使い道

一本のピンクの長いリボン。

どこからかウィルがくわえて持ってきた。

だけどリボンの使い道はない。
友人の誕生日はもう暫く先だし、きっとお店でラッピングしてもらうだろうから使うこともないだろう。

よし。ウィルで遊ぼう。

考える間もなくウィルのおもちゃに決定。
といっても、じゃれてくれたのはほんの数分。
飽きっぽいウィルには何しようがうんともすんとも言ってくれなくなった。

最終手段は…
ふりふり~

ウィルに巻くjumee☆loud laugh1

だけど、すんなり巻いてくれるウィルではないので物凄い暴れ、噛むわ、蹴るわ、吠えるわで…汗;
やっとしてくれたと思えば、自分で引っ張って解いてしまう…がっくり

それでも頑張ってつけたら諦めてくれた(笑)
リボン~

後姿。白のマフラーが「L」になっています。

だけど、長くもつわけでもなく…
結果

はむはむ…



…………………可愛くしたいのになぁムム…

同情のポチッをお願いしますsc04 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

おはようございます♪
ウィルくん、飼い主さんの想いとはウラハラに
お気に召さない顔をしている・・・( ̄。 ̄ )
愛犬ってそんなもんですよねi-195
すごくよくわかりますv-406

ほくママ:2007/10/17(水) 09:01 | URL | [編集]

「゜・.。Corgi Life 。.・゜」の管理人リクママと申します^^
ブログへの足跡ありがとうございます♪
早速私も足跡ペタリしにきました^^
ウィル君かわいいですね^^
うちもおなじことしたら一緒です(笑)
最後に一人遊びでぼろぼろになってますね^^;
でもやってしまうんですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからもリク共々よろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコッ

リクママ:2007/10/17(水) 12:58 | URL | [編集]

ほくママさん>>>
こんばんわ!!
そうなんです…。お気に召してくれず、むしろイライラになってしまいました。
愛犬はこんなもんだと割り切るしかないですね(苦笑)

リクママさん>>>
足跡ありがとうございます!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
一人遊びをするとどんなものでもぼろぼろになってしまいますね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

カヅキ:2007/10/17(水) 22:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


