--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.17・Wed

期待するほど…

今日はウィルではなく、私生活のことを書きます。
お昼休みのときたまたま大手町のサ○ケイビルに用があったので通ったときになにやらイベントがやっていました。

JAL~

J○Lのプレミアムエコノミーというものみたいです。
どうやらエコノミークラスの新しいシートの体験コーナーっぽいようです。

そのときにJ○Lの方から
もらいもの

試供品をもらいました。
ここで大誤解。


てっきりコンソメスープが試供品として入っているもんだと思っていたのです。
家に帰ってウィルと一緒に見てみたら…

結果


日東のティーパック…がっくり

あまりに予想外だったため、凄い脱力感に駆り立てられしばらく凹んだんですが、一緒に写っているウィルはまるで「期待しすぎデス」と言わんばかりにクールに見ておりました…大泣き

おまけに今日は何故かカバンの中にエアコンのリモコンも入ってました…。

哀れな飼い主にポチッと一票をお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieぎゃ~っ

Next |  Back

comments

サークルの件カキコありがとうございました♪
コーンスープだとおもい・・・日東ってi-195
せめてリプトンにして欲しいところですね(苦)
いいぞ~ウィル!!!その顔!かっちょいいぞ~(≧▽≦)

ほくママ:2007/10/18(木) 14:12 | URL | [編集]

あはははは

本当に予想外でしたv-12
パッケージと中身にギャップありすぎ…

appie:2007/10/18(木) 17:05 | URL | [編集]

ほくママさん>>>
サークルを置く件に関しては、お役に立てれれば幸いです^^
中身はホントやられました…。
日東紅茶って100個入りで結構安いお値段で手に入るので余計凹みです(苦笑)

appieさん>>>
予想外すぎて笑うしかないですね~…。
パッケージに見事騙されました~(苦笑)

カヅキ:2007/10/18(木) 23:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


