--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.04・Tue

至福の場所…

今日は雨が急に降ってきましたね。皆さん大丈夫でしたか?
ウィルの散歩も濡れないために服を着せて早々に済ませてきました。

ここ最近ウィルがすっかり居着いてしまった場所があります。

それは…



私の部屋っ!!(((( ;゜Д゜)))



一度連れて行ったら味を占めてすっかりくつろいでます…。
今もベッドのど真ん中ですやすやと寝息をたてて眠っています。
寝る前までは

070903_2126~014.jpg

こーんなのとか…っ※これはまだ控え目

うふふ…

こんなのだったりとか

にへへっ

極めつけは不敵な笑みで私を見てきます…orz

ゲーセンで取ったぬいぐるみが次々とウィルの洗礼を受けてしまい、使い物になりません…。
まあ…半分諦めとウィルのプレゼントってことにしてるのでいいんだけどね…。

皆さんのうちのわんこさんはどうですか?

雨の中ご苦労様です。ぽちっと一票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieのんびり~

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


