--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.19・Fri

小さい頃の癖

皆さんのわんちゃんは最近は見ないけど、小さい頃にはこんな癖があったというものはありませんか?

我が家のウィルには一つだけ癖と言うのでしょうか。面白い行動をしてました。
我が家に来たての頃は寄生虫に感染したりとかで病院が当たり前のように行くようになってました。

そして、月日がたってだいぶ慣れ始めた頃にはた気づいたのです。



撫でられたりちょっと爪を立てて掻いてあげると…後ろ足も一緒に動く!!

多分自分が掻いているつもりでいるんだろうな~とは思っているんですが、何分凄い勢いで動くので面白くて時間があればそうやっていじってました(笑)

だけど最近はまるでその行動がないのでちょっと寂しい限りです。

子犬の頃カムバック~~~(。´Д⊂)
すぴ~


一週間お疲れ様です。最後にポチッとお願いしますニクキュウ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieのんびり~
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

うちのほたても一緒に動きます!
大きくなったらなくなるんですね・・・
寂しいですね( ̄。 ̄ )

お疲れ様でした(≧▽≦)

ほくママ:2007/10/20(土) 18:03 | URL | [編集]

JOYも動きます~(笑)

でもね、今でも動きますよ!
なんでかな?よっぽど自分で掻きたいのかな?(爆)

赤ちゃんウィルちゃん♪
お手手そろえて、可愛いですね♪

appie:2007/10/21(日) 16:07 | URL | [編集]

ほくママさん>>>
おおっ!!ほたて君もやるんですね!!
コーギーは皆やるんでしょうか?

ほたて君の足を掻いている姿も可愛いんでしょうね…。是非見てみたいですe-267

appieさん>>>
JOYちゃんはまだ残っているんですね!!羨ましいです!!
ウィルも残して欲しかったです!!

ウィルはきたときからへそ天で寝てたので鼻血ものでした(笑)

カヅキ:2007/10/24(水) 00:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


