--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.23・Tue

甘えん坊モード?

三日間日記をアップせず申し訳ありませんでした。
実は金曜に生まれてからずっとお世話になっていた母方の祖母の姉が亡くなり、急遽母と叔母と一緒に葬儀に参加していました。
まだ、悲しさは残ってますが、祖母の姉の分まで一生懸命頑張りたいと思います。

旅行など家を何日か空けてしまった後の2、3日はウィルはまた出かけるのではないかと凄い警戒してべったり甘えん坊になります。

ちょっとでも出かけようと準備をすると吠えてしまいます。

今日も仕事から帰ってきた後は凄くべったりでした。
ご飯の準備をしていても吠えて傍にいろと要求するので、久々にウィルの特技の空中オヤツキャッチでもやって遊びました。

的

狙いを定め…

ばくしっ

ばくしっ

見事キャッチ!!
が、その肝心な部分は何回やってもぼけてしまうのでありました…。

オヤツのあげすぎは太ってウィルの関節に悪いのでほどほどに…。

ん?
ウィル君?何をやってるんだい?

ん?

「何か用デスか?もふー

一人遊びをしていい子にしているウィルにポチッとお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

おかえりなさい!
アップしないから忙しいのかな!?
と思いつつ毎日チェックしてましたよ!

ウィルくんも寂しそうですね。
可愛いですね、吠えたり甘えたり♪
しばらくは甘やかしたいところですね。
布団の占領も多めに見てあげてください(笑)


私カヅキさんに教えて欲しいことがあって・・・

「なんか用ですか?」の後のマークとか
どうやってるんですか!?
どこからもってくるのか教えてください!

ほくママ:2007/10/24(水) 14:50 | URL | [編集]

さっそくまた訪問させて頂きました♪

ウィルくん、お留守番頑張ってるんですね!
べったり甘えられると、ついつい何でも許してあげたくなりますねi-176
空中キャッチ、お見事ですねi-189
キャッチの瞬間のブレ具合が、すばやくて良い感じです(笑)

ウランより少しお兄ちゃんなんですね♪
また遊びに行かせて頂きます☆

ピンクモンキー:2007/10/24(水) 20:44 | URL | [編集]

ほくママさん>>>
心配してくださってありがとうございます!!キャッキャ“o('-'*)o”o(*'-')o”キャッキャ
「何の用ですか?」のあとの絵文字は新しい記事を書くときに文字を太くさせたり色を変えたりなどするパレットの一番右に現れる鉛筆アイコンの「絵文字エディター」を押すと「アイコン広場」が出てくるので、ランキングを選ぶと色々なアイコンがありますよ。
分かりにくい説明で申し訳ありませんm(_ _)m

ウィルは寂しいと思います。
しばらくの間は大目に見てるつもりではいますが…早速いたずらをしたので雷が落ちそうです(苦笑)

ピンクモンキーさん>>>
ご訪問ありがとうございます!!
ウィルは頑張ってお留守番はしてますが、帰ってきたときの喜びようは半端じゃないですね。
ウランちゃんはどうですか?

また遊びに来てください。お待ちしています。

カヅキ:2007/10/24(水) 21:26 | URL | [編集]

本当だ!!!
気づかなかった(笑)
知ってるふりして、見たことない機能は開いても見なかったから
全然わからなかった~
ありがとうございます!使いまくります(笑)

ほくママ:2007/10/24(水) 21:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


