--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.24・Wed

意外なきっかけ…

ミカンが美味しい季節になってきました。
ウィルもこの時期のミカンが大好きです。

むしろ好きすぎちゃって困ってます…汗;

そんなウィル。
夕飯後に家族でミカンを食べていたのが相当ムカついたらしく、わんわん吠えてはぴょんぴょん飛んでアピールしてきます。

そこまでは普通だったんですが…

トモが椅子をウィルがいる方に置いた途端



ばびょんっ上


と…飛んだぁ?!びっくり

ウィルは軽やかに飛び椅子の上に着地。
そしてそのまま…


母「ウィル!!ごめん!!悪かった!!大好きなミカン食べてごめん~!!汗

と一番ミカンを食べていた母に突進。「よこせ~!!」と言わんばかりに手に持っているミカンを取ろうと頑張ってます。
一方でウィルの意外な身体能力に唖然となるトモと私。

食べ物の恨みは怖いというけれど、食べ物で意外な能力を見たのは初めてかもしれない…。
写真に撮れなかったのが非っ常に残念です…。

慰めのポチッと一票をお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

カヅキさん、おかえりなさい。
色々、大変でしたね。

ウィルちゃん、食欲の秋ですね~(笑)
でも、キケン、キケン。
コーギーは脅威の身体能力の持ち主ですよ~。
一度許すと、他の何にでもぴょんぴょん飛びますよ~(怖)

JOYは以前、ガス台の上に飛び乗って(!)、
置いてあったてんぷら油、飲んだことがあります!
冷めてるやつだったからよかったけど、こわいでしょ~

appie:2007/10/25(木) 12:29 | URL | [編集]

ガス台にも乗っちゃうんですか?!JOYちゃんのジャンプ力凄いですね!!
でも、天ぷら油を飲むのは危険ですよ~!!アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ
冷めてあったからよかったですが、あつあつなのを考えると背筋が凍るほど怖いですね!!(>_<)

今回でコーギーの持つ身体能力が脅威であることを痛感しました(苦笑)

カヅキ:2007/10/25(木) 23:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


