--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.25・Thu

おでかけで…

今日は有給を取ってウィルと近くのホームセンターに買いだしに行きました。
我が家の交通手段は専ら電車と自転車です。
車の免許は母しか持っていません。私は事故に遭遇する率がかなり高いため、友人からも家族からも「身分証として取るのはいいけど、普段は乗らないで」と言うぐうらい危険です。
車のタイヤの下敷きになったっていうのが何回もあるので…絵文字名を入力してください

今回の交通手段は自転車です。

ウィルは走るのか?

ノンノン音符

自転車


自転車のかごに乗せてjumee☆breezeを切ってぶい~んっと走って行きます。
ホームセンターではウィルの物を買いますが、そんなことは分かってくれず、立ち止まって品定めをしていると

む~

「あっちの方がいいデス~!!フヌ

と文句をたらたら…。
だけど、苦手な柴犬君とプードルちゃんが来た途端
隠れるっす

「触らぬ神に祟りナシデス…OO

今朝の散歩で怒られた事もあって吠えたら怒られると分かってか急に見ないふりをして静かになる一匹…絵文字名を入力してください

ウィルのおやつなども無事購入できて「さあ、帰るか~…でも上が妙に騒がしいなぁ」と思ったら…

びっしり


電線にとまって羽休めをしている鳥がびっっっしりと…マジですか
コレは一部です…。

凄いビックリしました…。
最近鳥の数が多いような気がするんですが気のせいでしょうか?

多いような気がすると思う人も思わない人もポチッと一票お願いしますニクキュウ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieのんびり~
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

ウィルくんチャリンコ乗れるんですね(笑)
触らぬ神にたたりなし・・・
えらいぞ!!!大人v-352だねv-290

ほくママ:2007/10/26(金) 14:25 | URL | [編集]

ウィルはチャリンコ乗れます~♪
写っているかごはウィルの体に合わせて前かごを変えましたものなんですヾ(;´▽`Aアセアセ
それまでは物凄い小さいものだったんですが、入れると、湯船に使っている人のような状態になるため変えました。

我が家の近所ではヨークシャとかチワワは自転車の前かごに載っていることが多いんでそれを参考にしました。

カヅキ:2007/10/26(金) 21:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


