--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日の朝に台風20号が発生しましたね。
しかも、関東接近ですよ!!季節はずれにしては突然ですね。
そんな中、私の会社の社員さんの一人が台風来る中結婚式をやるという凄い事態になり、笑うしかないのが現状です。

さて、今日は綾鷹というコカ・コーラから出ている飲み物で名前と生年月日を入れるだけで家紋が作れちゃうというのがあるので、作ってみました。

綾鷹公式サイト→http://ayataka.jp/#top

私の本名で入れたときは
家紋


【勝】をモチーフにされたものです笑

ちなみにウィルは
ウィル


面白い形の家紋になりました。
皆さんのわんちゃんの家紋はどんな風になりましたか?

今日のウィルは雨のためあまり好きではないレインマントを着せられて散歩をしました。
レインマント


一週間お疲れ様でした。ポチッと一票お願いしますニクキュウ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

綾高、初めて知りました~。
早速やってみたら、桜紋でした~♪
ちなみに、パパはハイビスカス。
どこまでも、日本になじまない人ね・・・(笑)

appie:2007/10/26(金) 21:47 | URL | [編集]

おもしろいですね♪
我が家は全員黄色でしたよ(笑)
ほたてが→ハイビスカス
くざん→ひょうたん
でした★

ウィルくんのレインコート可愛いですね♪
腕抜けませんか!?
うちはしょっちゅう抜けていますi-195

ほくママ:2007/10/27(土) 08:16 | URL | [編集]

appieさん>>>
桜紋ですか!!綺麗でいいですね!!
私は【勝】って出たときは一瞬目が点になりましたヾ(;´▽`Aアセアセ
ハイビスカスの家紋も可愛いと思います^^
息子さんはどんな家紋になりましたか?

ほくママさん>>>
家紋は黄色だったんですか!!色々な色があるみたいですね。
ひょうたんの家紋♪可愛いですね。

レインコートは昔着ていたのはすぐ腕が抜けますねヾ(;´▽`Aアセアセ
ウィルは元々規定サイズより小さくてしょっちゅう抜けていたので、輪ゴムで余った部分を尻尾のように裾でまとめて止めて、ハーネスで落ちないように調整してました。
今来ているのはレインマントなので落ちる心配もありません。

カヅキ:2007/10/27(土) 23:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


