--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

台風も去って朝から暑いぐらいに晴れました。テンプレートも一日で変えました~ヾ(;´▽`Aアセアセ
そんな中、ウィルは散歩を忘れられ、寂しく家の中…がっくり

ごめん…あまりにお布団の中が気持ちよくて…。

お詫びにウィルと一緒に近くのホームセンターへ行ってきました。
ウィルは自転車に乗っている最中は一応大人しくしていますが、すれ違いざまに知らない人から

「可愛い~~~ハート

と言われると、調子に乗ってもふーと偉そうにかごの上で立ち上がります…っひやー

乗せている飼い主としてはこのTPOを考えずに立つ行為が非常に怖っ!!マジですか

酷いときは下り坂で立ちますきた

今日もやられまして、「お座り!!」と叫ぶ前に「ぎゃ~!!」の悲鳴の方が先に出ました…がっくり

ウィル…私の寿命を縮めさせる気ですか…絵文字名を入力してください

ホームセンターではトイレシートと大好きなオヤツと昨日破壊したお気に入りの黄色の骨のおもちゃと新しい服2着を買ってきました。
かなりの荷物で帰りも結構大変でした。

新しい服というのはこの二着
買ったもの


右のパーカーは元々持っていなかったのでどーしても欲しかったので即決です。
着せてみました


サイズはギリギリでしたが…絵文字名を入力してください
丈は若干足りなかったでしょうか…。

どうでしょう?

「似合いマスか?ポ

似合うと思う人も思わない人もポチッと一票お願いしますsc06 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

腰のクビレがまったく無い、ほたての飼い主ほくママです(-ω-;)

ウィルくんのカゴ立ち!めちゃめちゃウケるんですけど!!!
TPOの無さははなはだしいですね(笑)
服似合っていたので、ポちっと押しておきました(≧▽≦)
朝も押したような気が・・・
押してないかもしれないので
あしからず♪

ほくママ:2007/10/28(日) 22:56 | URL | [編集]

一票ありがとうございます!!
押してくださるだけでも嬉しいです♪

ウィルの立ち姿に悲鳴をあげたずん胴な飼い主です…(;´▽`)
ウィルのかご立ちは乗り始めたときからあって未だ直らない癖ですね。
見てる人は笑えるんですが、やられてる方はかなり怖いです!!
しかも、途中でバランスを崩したときはホントに血の気が引きますヾ(;´▽`Aアセアセ

カヅキ:2007/10/28(日) 23:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


