--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.29・Mon

切れたタコ

今日もウィルは元気です。

昨日の散歩の分を取り戻そうと元気よく…走りこみをさせられましたが…。

大好きなゴールデンレトリバーのバディ君ともほんのちょっとだけでも遊べて大満足なウィルなんですが、家に着くと性質が悪い…。

リードを取って水のみをさせた途端



ロケット花火の如く走り回るびっくり



言い方を変えれば…糸の切れた凧状態…


ぎゅんぎゅん走り回って人間を翻弄させます…jumee☆escape2

元気よく走りまわるのはいいことです…。

いいことなんだけど…ローズマリーの苗と石楠花の木には突っ込まないで~!!マジですか

たださえ、ウィルのキック力で芝がハゲちゃったというのに…羅琉 泣き

さて切れた凧ことウィルの行方は最終的に…

網戸に穴を開けました…がっくり

これで何枚網戸の交換をしたことになるんだろう… ̄□ ̄

友達の猫さんが嬉しさのあまり穴を開けたというのは聞いたことがあるんですが、犬でも何回もやられるとは思いませんでした…。

がっくりしてる飼い主に応援のポチッをお願いしますニクキュウ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?

Next |  Back

comments

ウケルんですけど(爆)
想像つきますよ!ロケット花火!
うちも、風呂上りはロケット花火です(-ω-;)
網戸・・・ご愁傷様ですm(*-ω-)m
サインのブログはウィル君のキャラ前回で毎回笑っています(≧▽≦)

ほくママ:2007/10/30(火) 08:11 | URL | [編集]

サインじゃなくて、最近でした・・・m(*-ω-)m

ほくママ:2007/10/30(火) 08:12 | URL | [編集]

前回じゃなくて、全開でした・・・m(*-ω-)m
本当にアホですいません(謝)
はずかしい・・・( ̄▽ ̄;)

ほくママ:2007/10/30(火) 08:13 | URL | [編集]

ウィルちゃんも走り回るのね♪
JOYだけなのかと思ってました。
更に言えば、頭のどっかがおかしいのかと心配さえしてました(笑)
ロケット花火…まさしく!!の表現ですぅ。

網戸、残念でしたね…v-12
お友達の話では、犬はあまり視力が
よくないから、網戸は見えない、とのこと。網戸の前に物を置いとくだけで
突き破らなくなったらしいですよ~。
お試しあれv-238

appie:2007/10/30(火) 10:55 | URL | [編集]

ほくママさん>>>
いえいえ。大したものではないですが、笑って楽しんでいただければ幸いですO(≧∇≦)O イエイ!!

お風呂あがりにくざんちゃんとほたて君はロケット花火になるんですね!!
わかります~!!うちのもそうです!!
人間が追っかけると9割は水に滑って更に大惨事になるというのが我が家のお約束…orz

appieさん>>>
ははは…。題名はいらぬ誤解を生みそうですが、あえてそのままにしちゃいました~ヾ(;´▽`Aアセアセ

JOYちゃんも走り回るんですね!!想像すると可愛いです♪

わんちゃんは網戸見えないんですね!!知りませんでした!!(゜ロ゜;)
そういえば網戸の前には何もないです…。
早速物を置いてみたんですが、今度はウィルは網戸は突き破らないものの、物を倒してるので、これは地道にやるしかないですね…ヽ(;´Д`)ノ

カヅキ:2007/10/30(火) 14:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


