--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日は相談事にのってくださってありがとうございます!!勉強になりました!!
これからも宜しくお願いします!!

さて、我が家には両親とウィルと私とトモ(弟)とそして一人暮らしをしている兄がいます。
母は一人暮らしをしている兄に何かと気にかけています。
それはいいんですが、今日も夕飯後、リビングで兄に今度受けるらしい簿記の検定のことで電話をかけていました。
私もトモと一緒にウィルと遊んでいました。

そのときの会話が凄かったんです…。ちょっと電話で母と兄の会話が噛み合ってない雰囲気が出たときに

トモ「ウィル面白いなぁ…。これでボケてツッコミができれば面白いなぁ絵文字名を入力してください

私「ウィルは犬なんだからボケなんて行動でしかできないよ…sc06


母「そうよ!!ボケの検定のことで電話したのびっくりキラキラ」←どこから出てくるのか不明な自信



どんな試験じゃ~?!(゜Д゜;≡゜Д゜;)



自信満々で言うが全く自分が間違った発言をしているとは思っていない母。
そして、予想だにしてなかった発言に姉弟共々笑いのツボにハマって、涙を流しながら大爆笑。



あまりに笑いすぎて………腹つったがっくり

何故…

「ボク…何も悪いことしてないのにヒドイです泣き顔

いや、まあ…ウィルがきっかけとはいえ、君に罪はないよ。

ウィルに励ましの一票をポチッとお願いしますニクキュウ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Themeギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||)

Next |  Back

comments

おかしー(爆)
思わず吹き出しましたっ。
お母さん、いい味出してますねぇ。

ただいま、ボケ検定のことで
私の妄想、爆進中ですぅ。

appie:2007/11/01(木) 16:34 | URL | [編集]

私もボケ検定を考えてしまいました~ヾ(;´▽`Aアセアセ

言われたときはホントに吹き出し物です。
母は結構天然入っているので、なかなか笑い甲斐がありますよ(笑)

カヅキ:2007/11/01(木) 22:50 | URL | [編集]

おもろいおかんですね(爆)
ウィルくんもボケ、おかんもボケ(-ω-;)
つっこみは、カヅキさんにかかってますね~(笑)

ほくママ:2007/11/01(木) 23:31 | URL | [編集]

面白い母親ですヾ(;´▽`Aアセアセ
毎日何かしらボケをかますので、笑いは絶えません(爆)

私もツッコミを頑張らねばと思うんですが、我が家にはトモという最大のツッコミマシーンがいるので、大丈夫?だと思います(笑)

カヅキ:2007/11/02(金) 22:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


