--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日は犬の日。そして、今日は待ちに待っていたウィルのプレゼントが届きました。犬の日にてベストプレゼント日和です。
ネットで見つけた【迷子札専門店ペットメダルネット】さんで買ったものです。

普段のウィルは首輪をつけず、散歩はいつもハーネスのみ。
もしウィルが家を飛び出して迷子になってしまったりしたときのために迷子札を買ったのです。
ネックレス付のセットがお手ごろ価格だったので、即決で買いました。

買ったのは
現物

Mサイズで買ってみました。

サイトはこちら→http://www.petmedal.net/

ネックレスも迷子札も種類が豊富で目移りしちゃいますが、何よりわんちゃん一匹一匹に対して、首周りの長さがオーダーメイドできて飼い主の要望に応えてくださるのが嬉しいところです。

早速ウィルにつけてみたんですが…
み…見えん…

見えないじゃ~ん…っ(||| ̄□ ̄)<あちゃ

ウィルの毛の長さを考慮しないで、買ったらこうなっちゃったんですが、長すぎるとウィルが遊んでしまいそうなので、これぐらいが一番かもしれません。
かろうじて…

かろうじて見えたので…。

迷子札が毛で埋もれてるってどうなのかな~?
でも、夏になるとすっきりしちゃうのでこのままでもいいかな…。

しかし、ウィルは初めてのものにかなり抵抗を持つんですが、このネックレスはすんなり受け入れ、普段通りに馴染みました。

今日から11月です。頑張ってきましょう!!
ポチッと月初めの一票お願いします!!にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

ウケルんですけど(爆)
全然見えてないじゃないですか( ̄▽ ̄;)
せっかくの、おNewなのにv-388
絶対迷子になっちゃダメだよ!

ほくママ :2007/11/02(金) 06:31 | URL | [編集]

またお邪魔します☆

迷子札が埋もれてるのも、なんかかわいいですね♪
うちは今はハーネスのみです。
以前、迷子札つけましたが、一瞬で壊されましたi-282
もしものことを考えると、やっぱり不安です。。。
ウィルくん、迷子札嫌がらなくて良かったですね☆
でも迷子にならないのが一番ですね!

ピンクモンキー:2007/11/02(金) 09:44 | URL | [編集]

あはははは。ホントに見えない~(笑)
コーギーって首が太いから、洋服だけじゃなくて、こういうのも困るのよね。
長いと踏むし。
ちなみにJOYはクロスのネックレスを買ったことがあるんですが、散歩の折に地面の匂いをかぎながら歩くので、
下半分が無くなってました。

appie:2007/11/02(金) 14:58 | URL | [編集]

またまた遊びに来ちゃいました^^
この迷子札かわいいですね~
リクもハーネスなので迷子札探してたんだけど
なかなかいいのがなくって^^;
早速チェックしなくっちゃ^^

リンクの件ですが
こちらこそよろしくお願いします^^
同じブログだからリンクもすぐ出来ちゃうね(笑)
私もポチッとリンクさせて頂きます^^
これからもよろしくです(゜゜)(。。)ペコッ

リクママ:2007/11/02(金) 20:41 | URL | [編集]

ほくママさん>>>
いや~…自分でもウケてしまいました~ヾ(;´▽`Aアセアセ
まさか初でこんな予想だにしなかったことが起きたので笑うしかないですね。
ウィルもなかなか気に入っているのが不幸中の幸いです(笑)

ピンクモンキーさん>>>
いらっしゃいませ~ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
またまた遊びに来てくださってありがとうございます!!とても嬉しいです。
よろしければリンクを貼ってもいいでしょうか?宜しくお願いします。

実はウィルも何度か迷子用のをつけていたんですが、全部気に入ってくれず、一瞬で大破してしまいました。
つけるきっかけは動物病院に貼りだされたわんちゃんを探していますというチラシなんです。
今回つけているのが、壊されてしまったら、ちょっと考えますね。
本当は迷子をしないのが一番ですよね…。

カヅキ:2007/11/02(金) 23:07 | URL | [編集]

appieさん>>>
確かに太いです~(。´Д⊂)
JOYちゃんネックレスをつけていたことがあったんですか!!
凄く見てみたかったです!!
下半分折れてしまったのは悲しいですね~(*ノ_<*)エーン
そういえば、代官山にコーギー専門店があるそうですね。

リクママさん>>>
いらっしゃいませ~♪
リンクありがとうございます!!
こちらも先ほどリンクを貼りましたので、ご確認をお願いします。
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

リク君もハーネスなんですね。
ハーネスだけだと不安だったので、ネックレスもつけてみたんです。
一番安くても1980円でオーダーで出来るのはとても飼い主としては嬉しいことので迷わず買ってしまいました。
リク君に似合う迷子札があるといいですね!!

カヅキ:2007/11/02(金) 23:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


