--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.02・Fri

リベンジ

え~…先にご報告します。

先日穴を開けた雨戸なんですが…


今朝方…外れました

外れたというよりウィルが外したと言ったほうが正しいんですが…。
穴の部分を窓で隠しながら外で軽く掃除したんですが、自分も出せと言って立ち上がったらそのままバキッといってふ~っと倒れました…。
11キロでこんだけ破壊力あるんですね。


さて、昨日の迷子札なんですが、帰宅後頑張って再チャレンジしてみました~。
ちょんっ


昨日よりは見やすくなりましたびっくりsc06

だけど、やっぱりネックレスは隠れてしまいました…。
一度返してもうちょっと長くしようかしらと思って、ネックレスをはずそうとしたら…



「わうっ!!アップロードファイル


急に嫌がるんです。それでも取ろうとしたら、大好きな黄色の骨のおもちゃと一緒にクレートイン。
む~ん


何気に嫌がられたので、ビックリしました。
もしかして、飼い主が思っているとは裏腹に結構気に入ってたりする???

「ウィル君、ウィル君。いいのを持っているじゃないですか。ちょっと見せ…」


「う゛ぅ~~~~~っビミョウ


(゜Д゜;≡゜Д゜;)


え…っ最大の拒否権発動っすか???sc06

意外すぎてビックリです。
で、たった今のウィルが滑ってそのまま横にスライディングしました~… ̄□ ̄

残念なウィルに励ましの一票をお願いします~ニクキュウ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieぎゃ~っ

Next |  Back

comments

見やすい!見やすい!
大きくしたら、首から抜けちゃうんじゃないですか!?
そんなことになったら、雨戸どころじゃ・・・(-ω-;)
最大の拒否権は、飼い主もビビリますよね( ̄▽ ̄;)

ほくママ:2007/11/02(金) 23:32 | URL | [編集]

ボニーの母ちゃんこと、なおでございます。
先日はご訪問ありがとうございました。

迷子札を付けたウィル君の『オネエ座り』がなんともキュートですね♪

お誕生日(5日違いですね)も近い事ですし、これからも仲良くしてやってくださいm(_ _"m)ペコリ

なお:2007/11/03(土) 00:32 | URL | [編集]

迷子札をつけたウィルくん、「見て見て!」と言わんばかりで、かなりご満悦な様子ですね♪

リンク、もちろんOKです☆
私もリンク貼らせてさせて頂きますね~!
これからも宜しくお願いします(^^

ピンクモンキー:2007/11/03(土) 11:26 | URL | [編集]

ほくママさん>>>
お褒めに頂きありがとうございます~♪リベンジした甲斐があります♪
最大の拒否権はビビります~(*ノ_<*)エーン
使われてそれ以上いくとガブッと一撃やられるので、駆け引きによりますね。
ほたて君やくざんちゃんも使いますか?

ネックレスの方は結構ゆるゆるですが、抜けるほどでもないんです。ただ見えないことが多いので、どうしようか考えていたんですが、ウィルの拒否によりするのをやめました。


なおさん>>>
ようこそいらっしゃいませ♪
ウィルの座り方は基本的に「おねぇ座り」なんです(笑)
普通のお座りをするところはあまり見たことがないですね…ヾ(;´▽`Aアセアセ
ボニーちゃんとは五日違いなのですね!!
こちらこそウィル共々宜しくお願いしますm(_ _)m


ピンクモンキーさん>>>
リンクありがとうございます!!先ほどリンクをさせていただきました。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

ウィルはすっかり迷子札を気に入ってくれたのですが、叔母が来た際も「見て見て~」と近づいては見せびらかせています(笑)
壊すより何倍もマシなので、ホッとしています(苦笑)

カヅキ:2007/11/03(土) 23:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


