--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.05・Mon

ダンボールの使い道

今日の内容は昨日のです。
昨日はどうもログインが出来ず、日記が書けず仕舞いでした…アップロードファイル

ウィルは悪いことをすると、決まってラスクを通販で大量購入したときに届いた大きなダンボールの中に入れられて反省をさせられます。

ウィルも分かっているので、ダンボールが出ると物凄いビビります。
そのダンボールが少々部屋のスペースをとり始めたので、縦に切り抜いてウィルの部屋にしてしまおうということになりました。

ダンボールをウィルのいる部屋に持ってきた途端


しょぼ~んっ



物凄い勢いで逃げた!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)

母は面白がってここぞとばかりに追っかける!!ウィルも逃げる!!二人の攻防戦を見ていて笑えるんですが、最終的にはウィルは「たつけてぇ~!!sc04と私に飛びついてきました。

最終的にはダンボールから離れたゲージの隅っこに逃げ、ダンボールがちょっと動けばウィルも動くという…(笑)
しかし、母はそんな事情など知ったことがないと言わんばかりにウィルの目の前で作業開始。

うひょ


作業の様子を伺いながら、しっかりと私に助けてとアイコンタクトで訴えるウィル…絵文字名を入力してください

そうこうしながら
完成後

簡易寝床の完成~♪

で、ウィルを入れてみようと傍に寄せたら



へっぴり腰!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


全体図


別に取って食べようともしないよ~…?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

入れられたあともしっかり困った顔でうろたえていましたが、今ではクレート以上にお気に入りと化して、気づいたら簡易寝床で寝ています(笑)

頑張れウィルにポチッと一票をお願いしますsc06 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

お母さんナイスアイディア!
なれて寝床になっているということは、
もうダンボール見てもビビらないんでしょうか!?

ほくママ:2007/11/06(火) 00:30 | URL | [編集]

ほくママさん>>>
天然母にしては凄いアイデアだったので、私もビックリです(笑)

ダンボールの方は慣れてくれたのですが、箱自体が動くと物凄いビックリして飛び出ますね。
なにもしないだけなら大丈夫みたいです。
飼い主としては物凄い矛盾しているように見えるんですが…ヾ(;´▽`Aアセアセ

カヅキ:2007/11/06(火) 23:16 | URL | [編集]

あははは(笑)
わかる、わかる~。
恐怖の対象から、最も遠いと思われる場所に
へばりつく様子。そして、へっぴり腰。

怖がってるんだから、可哀相なはずなんだけど、
あんまり可愛いので、ついつい笑っちゃいます
よね~。

でも、最終的にはお気に入りの場所にしちゃうなんて、ウィルちゃんもなかなかのツワモノですねぇ。

appie:2007/11/07(水) 13:35 | URL | [編集]

appieさん>>>
はい♪
怖がってるのは可哀相なはずなんですが、そのビビり具合が面白い具合に可愛いので、ついつい笑っちゃいますね。

ウィルは変なところで肝が据わっているので、未だにウィルの全てを見ていません(汗)

カヅキ:2007/11/07(水) 23:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


