--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.07・Wed

暗闇のビビりーズ

秋になってから一気に暗くなりましたね。
今日も仕事から帰宅したときに母にウィルを連れてきてもらい、そのまま散歩してきました。
普段はスニーカーなのに今日は珍しくブーツだったのが気に食わなかったのかウィルはうーうー文句を言っていました。

散歩ルートの遊歩道で一箇所外灯と木々のかげりが重なって光がささない真っ暗なところがあります。
そこに紐を持ったご夫婦が現れたのです。
そこまでは別に何もなかったんですが…



犬もいた(((( ;゜Д゜)))



何の犬種かはその時点では分からずとりあえず、暗闇でなんとか確認できたのはぱたぱた尻尾をふっているように見える。
そして、こっちに近づいて挨拶してきます。

ウィルは得体の知れないものが近づいてきて超へっぴり腰(笑)
飼い主も若干ビビり気味(爆)

お互いくんくん嗅いだ後、やっぱり得体が知れないので、ワンッと一発威嚇。
吠えちゃったので、そのまま遊べないってことで別れてようやく犬種と色が分かった。



真っ黒テリアだった~…OO


たださえかげって真っ暗なのに更に黒の毛では判別が不可能ですなぁ…と自分を納得させてみる(爆)

だけど、そのあと全く違うルートで散歩をしたら色々な所からわんちゃんの吠える声が聞こえ、ウィルはすっかり挙動不審。
そして私は挙動不審なウィルをなだめながらも若干迷子っぽくてビビりまくり。

最後はウィルのビビりゲージが一気に上がり、物凄いダッシュで逃げるように走って帰りました…マジですか

逃げる二人にポチッと一票お願いしますニクキュウ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

黒いテリアじゃぁわからないですよね(笑)
夜道の得体の知れない犬ほど怖いものないですよね(-ω-;)
ビビルと背中の毛おったてて、すごい勢いで走りますよね!

ほくママ:2007/11/08(木) 07:56 | URL | [編集]

ほくママさん>>>
返事が遅くなってしまってすみませんヾ(;´▽`Aアセアセ
黒のテリアは真っ暗だとホント分かりませんね。
ウィルはビビったときは毛がぶわっと逆立ちますね。
くざんちゃんやほたて君もそうですか?

カヅキ:2007/11/09(金) 23:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


