--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

夜は雨が降ってきましたが朝はまだ晴れていたのでウィルと一緒にフリスビーでちょっとだけ遊びました。
ただウィルのフリスビーの持ってきた後はちょっと変。

ぽいっと投げては
よっと

「ねーたん持ってきたデス~キリリ
口にくわえててててっと駆け寄ってきて

はいよ

足元まで持ってきてくれるんですが、そのあとに待っているのは…



ががががが~っ



………………………汗;
必ずと言っていいほどフリスビーで土を掘るがっくり

本人悪気はちっともなくがっくりしている私にきょとんっとした顔で「どうしたの?」と覗き込んできます。
フリスビーの使い方があまりに間違っているのは分かるんだけど、どう直せばよいのやら…絵文字名を入力してください

きょとんっとしてるウィルに励ましの一票をポチッとお願いしますニクキュウ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

あははは(笑)
ホントだ~。どうやって直せばいいんでしょう?
カヅキさん、いっそのこと、やってみたらどうでしょう?
「こうくわえるのよっ!」みたいな(爆)
もちろん、投げてもらうところからですよ~♪

appie:2007/11/10(土) 21:03 | URL | [編集]

フリスビーで土を掘るって!?
どうやってるの!?
すごい気になります( ̄▽ ̄;)
持ってくるだけえらいよね♪
うちなんて素通りよ!追いかけもしません(涙)
ではご褒美にポチッ(≧▽≦)

ほくママ:2007/11/10(土) 22:41 | URL | [編集]

appieさん>>>
私がやったらやってくれるでしょうか~?ヾ(;´▽`Aアセアセ
まあ、元々芝がハゲちゃっているので、しょうがないと諦めるしかないんですが…(爆)

ほくママさん>>>
最初はウィルも素通りで「ふ~ん」だったんですが、私とトモが投げあいっこをして遊んでいたら興味が湧いたみたいです。
そこからおやつを使って持ってこいを覚えさせました。
覚えてからは投げてはすぐ持ってきますが、投げ方が下手だと不服を言い表すかのようにしばらくかみかみして持ってきてくれません。

フリスビーを斜めにくわえてそのまま前進すると掘れてます(爆)
いつもその方法で掘ってくるので、一部は完全に凹んでます。

カヅキ:2007/11/11(日) 22:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


