--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.11・Sun

順位確認

ほくママさんの日記を見て、ふとそういえばうちも大丈夫かと不安になり、簡単にマウンティングで順位を確認することにしました。

トモと私は一発でOK興奮うさ

母は「う~っ怒」と軽く唸られてしまい、順位が微妙そうなので、指導決定。

そして最後の父は…



はぁぁぁぁぁ~~~…っガーン絵文字名を入力してください



(゜Д゜;≡゜Д゜;)



他の家族には見られない深くてでっかいため息うわぁ


予想外な反応に父は

「なんでオレだけため息なわけ?!jumee☆mad2


まあ、言いたいことは分かるけど、誰も答えようとはしませんでした。
普段から嫌がってるのに遊んでるからなぁ…。諦めのため息かもしれません。
結局、最終的にこれはどう判断を下せばいいのやら…。

う~むむむ…jumee☆think1


父に同情の一票をポチッとお願いしますニクキュウ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

(爆)
お父さんは間違いなくドベです(笑)
お母さんも軽く下ですね( ̄▽ ̄;)
他人の家のことだとこんなにも笑えるんですね!
自分家のことだど、すごく悩むのに(汗)

ほくママ:2007/11/12(月) 21:39 | URL | [編集]

よそ様と自分の家だとこんなに違うんだなと思えますね。
ほくママさんがおっしゃるように確かによそ様がやっているのは笑えますが、自分の家では物凄い悩みます。

母の順位は元々微妙だったんですが、ほくママさんのご意見を聞いて、下だと確定しました!!
母も心を鬼にしてウィルを指導にあたってますが、先ほど二の腕をがぶっとやられ、挫折中です(苦笑)

カヅキ:2007/11/12(月) 22:18 | URL | [編集]

こんばんわ♪
ほくママさんの所から寄らせてもらいました。
我が家のMダックスとコーギーも時にため息つきます(^。^/)
なんなんですかね?あれって^^
実は、ほくママさんのを見て、翌日には私も上からドシっと一発かまし、
ほっ^^してました。(嘲笑)

さっそく、お父様に『ポチッ!』

ふー子:2007/11/13(火) 21:21 | URL | [編集]

ふー子さん>>>
初めまして!!ご訪問ありがとうございます!!
ダックスもため息をつくんですね!!
犬種問わずため息は出るものなのでしょうか…。

ふー子さんもどしっとやられたんですね!!皆さん大丈夫でしたか?
我が家は母と父が指導入りました。

また遊びに来てください。お待ちしております。
私も遊びに行きたいと思いますので、宜しくお願いします。

カヅキ:2007/11/13(火) 23:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


