--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.13・Tue

余計な一言

人間誰しもパニックになっているときほど余計な一言を言ってしまうときがあると思います。
今日の夜の散歩ではまさにそれが当てはまる私です。

いつもと違う道をなんとなく行きたくなってウィルをお供に行ったとき目の前から一組のカップルがいらっしゃいました。
別にその辺は気にも留めなかったんですが、彼氏さんのほうが…失礼な言い方なんですが、ブルドックのような顔でして…絵文字名を入力してください

ウィルもその部分を見てと勘違いしたのかその場に座り込みをしてスタンバイOK!!



…って、うぉいっ!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)



焦る飼い主、やる気満々なウィル。
もうどうすればいいのか分からずリードを引っ張りながらパニックになった挙句に出た言葉



「ブルドックのカップルを見てもつまらいよ!!ぱんだ 怒る



ああ…やってもーたぁぁぁぁぁ…絵文字名を入力してください



パニックになったうえでの言葉なので、後悔の念も人一倍激しくなりましたが、どうしようもないこの空気…。人間として凄い失礼なことをしてしまいました…。
あちらのカップルも呆然と見ていたので、さぞかし不快に感じられたでしょう…。
ウィルのほうはと言うとけろっとしていて何事もなかったようにてってけて~っと歩いていきました。
しかし、このカップルさんとは別ルートに行ったはずの公園でも会ってしまい一度ならず二度までも



「あんなもの見ても面白くないよ!!ぱんだ 怒る



つくづく余計で失礼なことを言ってしまう自分…。

余計な一言を言ってしまう飼い主に哀れのポチッとお願いします…メソ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?

Next |  Back

comments

人間、言ってはいけない言葉ほど、いざというと
でてしまうものですぅ。
今回のカヅキさんの事件、(ええ、立派な事件です)もその典型かと…。

ところで、ブルさんの彼女がわんこ顔だったか
とーっても気になります(笑)

appie:2007/11/14(水) 11:47 | URL | [編集]

典型的でよかったです~!!論外だったらどうしようかと…ヾ(;´▽`Aアセアセ

ブルさんの彼女さんはプードルみたいなかわいらしい方でした。
ある意味美女と野獣(笑)ですが、かわいらしい方だっただけに自責の念が強くて…(爆)

カヅキ:2007/11/14(水) 22:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


