--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

寒さが本格的になってきましたね。
今日は晴れていて洗濯日和なのでついつい大量に洗濯をしてしまいました。
そして、現時点でも洗濯機はまだ回っています絵文字名を入力してください

今日はウィルと散歩前にトモを巻き込んでフリスビーで遊びました。
1時間半以上もあっちこっちに走り回ったのでさぞかしバテバテだろうと思ったのですが、ウィルの体力に終わりはなさそうに見えてしまいましたが、部屋に入ってみればいつになく大人しい。
その大人しい中に父が抱っこしてきたら暴れずそのまま不服そうながらも大人しく抱っこされていました。



しか~しっ!!そんな矢先に母が取り出したのは一個のミカン!!オレンジ

大好きなミカンを目の前にしたウィルは疲れ切った目が一気にキラキラ~っと輝きを戻して舌なめずりをしてミカンを見つめています。
母にはどちらかというか強要が多いので、今回も強めに「わんっわんっ」と吠えてくれくれコール。

だけど、その声も無視されミカンはどんどん母の口の中に入っていきます。
焦るウィル。動きたくても父にしっかり掴まれているため身動きとれず指をくわえて見ているだけ…。
強く吠えていた声もだんだんトーンが落ちていきます。



欲しい…欲しすぎる…だけど動けない…羅琉 泣き



しょうがない…かくなる上は…



「きゅ~ん…っ。あうぅ~んっ。きゃぅっわうっきゅ~ん…っアップロードファイル




秘儀・泣き落とし!!驚く


いつになくか細い声で鳴き必死にアピール。
そこまで鳴くほど欲しかったんかいとツッコミが入りながらもコマンドをいくつかしてようやく大好きなミカンにありつけたウィルなのでした。

大好きなミカンにありつけたウィルにご褒美のポチッとお願いしますニクキュウ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

秘儀でちゃいましたか!(爆)
それには、弱いですよね~(-ω-;)
私は、その秘儀と戦いっぱなしの今日この頃です(笑)
ウィルくんよかったねポチ♪

ほくママ:2007/11/14(水) 23:31 | URL | [編集]

ほくママさん>>>
秘儀出されました~…っ!!(。´Д⊂)
反則だろうと言いたいところですが今更言ってもあれなので、次から流されないように頑張りたいと思います。
あの秘儀は人間の弱さを良く知った上でやってそうですよね…。

カヅキ:2007/11/15(木) 23:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


