--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

深夜は凄い雨と風でしたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?
私のところはというと、物質的な被害はありません。ただ雨戸に叩きつける雨風が五月蝿くて寝不足という精神的ダメージを頂き、非常に眠いです。
ウィルもちょっと寝不足かな?

な~にぃ~~~???

「何か用ですか?ボクねむねむです…」

今日はウィルの病院もあり、事情を説明して仕事を早く切り上げて帰ったのですが、目の前に現れたのは…



ストを起こしたウィルだった…っ(((( ;゜Д゜)))



もうスゴイのなんのって…。
最近誰かしら家にいたので、急に一人家でお留守番にさせられたのがムカついたのでしょう。
トイレシートを引きちぎって振り回し、たまたま今日はゲージの近くに置きっぱなしだったウェットシートを引き散らかしていたのでした…orz



病院の方は前回は母親が連れて行ってベテランの女医さん相手に物凄い大暴れしたそうで…。
もしかして、今日もベテランさんの女医さんなのかなぁと思ったら、若い物腰柔らかな先生でした"e( ̄▽+ ̄*)小さくガッツポーズ

腕前はベテランさんの先生の方があるんですが、あのつっけんどんな性格はどーも合わなくて…。
今日の先生はちょっと粗相が一度ありましたが、それは気にしない。

だけど、ウィルは検温が大嫌いで、ちょーっとでも触られれば威嚇しまくりで、看護婦さんと二人がかりで抑えることもあります。

パラボラアンテナ…もといエリザベスカラーを最終的に予防でつけられましたが、あとは大体大人しくしてたウィルでした。
ベテランさんのときもこういう態度でいて欲しいものです…。


気管支炎のほうは茶色い鼻水が引っかかり、恐らく抗生物質が効いてないのだろうということで、もう一週間様子を見ることになりました。
ウィル~…。もう十分元気だけど、いつも通りに戻ってください。


ランキングに参加しています。お疲れかと思いますが最後にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genre日記 Theme(´・ω・`)

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


