--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.16・Fri

わんこ弁当はいかが?

【お弁当メーカー(http://usokomaker.com/obento/)】を面白そうなのでやってみました。

まずはウィルのお弁当アップロードファイル
ウィル弁当

ウィルは主食がないけど、カラフルで色々入っていて豪華です。
ネギは無理だと思うけど、他は実際に食べれそうです。サツマイモとイチゴは現に食べてます…うわぁ
他のも私が食べてしまいたいぐらいです…ャy、f、

一方私は
飼い主弁当

蟹の周りに辛いの一個だけ?!びっくり

蟹は豪華だけど、ぱっと見ひもじそうに見えるのは私だけでしょうか?タラ

しかも値段はウィルの方が20円ほど高い!!、螯rヲW、J、O
な…何故…???TTTT

皆さんのワンちゃんはどうですか?

ウィルの高さにショックを受ける飼い主に暖かいポチッをお願いします…あせあせうさ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

お弁当まで<メーカー>されちゃうんですねぇ~。
知りませんでした。
蟹は好きですが、殻を剥くのが面倒で最近は食べてません。
(ただ単にお金がないだけでは・・・?)

なお:2007/11/16(金) 23:33 | URL | [編集]

カヅキさんはいつも面白いもの見つけてきますね~(笑)
うちは、ほたてが570円、くざん510円、ほくママ760円
でしたよ(≧▽≦)
それより、Tシャツがかなり面白いことになってました(爆)
今度ネタ切れしたときに使わせていただきます♪

ほくママ:2007/11/17(土) 00:00 | URL | [編集]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これ面白いね^^
うちも早速やってみようかな~(笑)
でも蟹がいっぱいって良いかも(笑)

リクママ:2007/11/17(土) 09:18 | URL | [編集]

なおさん>>>
はい。お弁当までメーカーされちゃってるのが面白くてやってみました。
私もお金がない上、蟹の殻を剥くのが面倒で食べてません。
バキッと折った後、地味に手が痛いです…(。´Д⊂)

ほくママさん>>>
喜んでいただけて光栄です(ノ∇≦*)キャハッ♪
ほくママさんが一番高かったんですね。羨ましいです。
ほくママさんやほたて君、くざんちゃんはどんなお弁当になったか気になります。
楽しみにしていますね♪

リクママさん>>>
是非やってみてください♪
他の具材がなくて蟹がありすぎも結構困りますね…ヾ(;´▽`Aアセアセ
他のおかずが欲しい~ってなりました(爆)

カヅキ:2007/11/18(日) 22:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


