--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

天気はいいですが、気温の方は外に出たくないと思ってしまうほど寒いですね…タラ
昨日と今日はウィルと一緒に庭でフリスビーで遊び、今日に至っては近くのホームセンターにウィル用のトイレシートを買いに行きました。

ウィルとのフリスビーは完全に日課になりつつあります。
むしろ、外に出すとウィルが積極的にフリスビーを持ってきて遊ぼうと誘ってきます。
フリスビーは2枚あるんですが、両方ともがじがじやりすぎて歯形だらけの土まみれ…。
そんなことはきにしないウィルは今日も思いっきり投げてみたらそれは楽しそうに追いかけていきました。

待て~

「待て待て~デスぅ~~~~~~アップロードファイル


見ているほうも楽しそうだなぁと思っていたその矢先…



ごんっ!!ひよこちゃん


フリスビーがウィルの頭にクリティカルヒット!!(((( ;゜Д゜)))


それでも気にせずせっせと…
てててのて


「ねーたん次を投げてくださいデスぅ~>∀<

と何事もなかったように持ってきます…うわぁ
まあ、投げている方も投げ方に問題があるんですが、何分コントロールがなかなか上手くいかないので…
たまーに

と…取れない…

「と…取れないデス…メソ

取れなかったときは凄いじと~っと見てくるので、恨みが入っていると思えるのは私だけでしょうか?
じゃあ、ボールで遊ぼうと誘ったら
ボール


さっきの恨みはどこ消えた?!(゜Д゜;≡゜Д゜;)

そりゃもう恨みの目が一気にきらっきら~♪と輝きを取り戻しました。
うーん…。切り替えが早い…えへへ・・・
ただボールはフリスビーと違って勝手が違うので、投げている方は楽なんですが、ウィルにしてみれば予測不可能の動きをされるので、ぴょんぴょん飛んで遊んでいました。
ファイト~


嬉しそうなウィルにご褒美のポチッとお願いしますニクキュウ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieお遊戯
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

ウィル君フリスビー上手だね(≧▽≦)
ちゃんと持ってくるなんてえらいなぁ
うちの子達は、おかっけて終了( ̄▽ ̄;)
なのですごいなぁってうらやましくなります。
鉢植え壊さないでね(笑)をこめてポチ♪

ほくママ:2007/11/18(日) 23:45 | URL | [編集]

上手く投げれなかったとき、恨めしや~の目線なの、
JOYも一緒ですぅー。
「何やってるの?」って非難の目がひしひしと…(笑)
でも、確かに切り替えも早いですよね。
お目目きらり~ん♪

それにしても、クリティカルヒットの現場、
ちょっと見てみたい気も…(ウィルちゃん、ごめん!)

appie:2007/11/19(月) 11:13 | URL | [編集]

ほくママさん>>>
実はここには写っていませんが、地味に鉢植えが吹っ飛ばされています…ヾ(;´▽`Aアセアセ
くざんちゃんもほたて君もボールよりほくママさんと遊んでいる方が楽しいと思っているのではないでしょうか。

appieさん>>>
クリティカルヒットの写真は私も撮りたかったです(*ノ_<*)エーン
いい具合にフリスビーの角がウィルの脳天直撃しましたから…(笑)
構えてないときに限ってシャッターチャンスってあるものですね…ヾ(;´▽`Aアセアセ

JOYちゃんも一緒なんですね。
ミスしたときの恨めしそうな視線は本当にキツイですね…。

カヅキ:2007/11/19(月) 23:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


