--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.19・Mon

冬将軍の余波?

秋が消えて一気に冬がやってきました。
北海道はもう雪が降っているので寒そうです。
ほくママさんや北海道に住んでいる皆さん大丈夫ですか?
東京も冷え冷えしていて、今日はついにコートを出しました…(((( ;゜Д゜)))

短毛のウィルもこの寒さには堪えるようで、朝のウィルはクレートの中から一歩も出ない状態でしたえへへ・・・
クレートの中は毛布でぬくぬくだものね…。
それでもフリスビーを出した途端状況は一変して元気になるお調子者。


今日の夜の散歩で大好きなゴールデンレトリバーのバディ君と久々の再会。
わっふわっふと大喜びで遊んでいるんですが、
何度かマウンティングをしちゃうのがウィルの困った癖。

マウンティングしようとすると吹っ飛ばされるか、
そのまま大人しくされるかのどちらかなのですが、今回は吹っ飛ばされる方が多かったです。

吹っ飛ばされようが大好きなバディ君に会えるのは嬉しいようで、
いつもなら散歩を続けようと駄々をこねるウィルが珍しく帰るとすんなり行動に出た驚く

珍しすぎて飼い主ビックリ。
バディ君効果でこんなに素直な子になるとは…。

お…恐るべし…バディ君効果…、螯rヲW、J、O

喜ぶウィルにポチッと一票をお願いします音符 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

まったく大丈夫ではありません(*-ω-)
腹ただしいほど、寒い毎日です。
灯油代もあがり、灯油貧乏になりそうです。
でも、ケチるわけにはいかないんです!
家族が風邪引きますから(笑)
おっと、寒いだけで、こんなに取り乱してしまい
失礼いたしましたm(*-ω-)m

そんな私とは裏腹に喜ぶウィルくんにポチっ♪

ほくママ:2007/11/20(火) 23:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


