--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.20・Tue

努力は認め哀れのみ…

今日も寒いですね…っ!!アップロードファイル
只今ウィルは母と一緒に睡眠中なんですが、
母の部屋からは「ぎゃ~!!、螯rヲW、J、O」とか「いだ~っ!!怒」とか悲鳴がよく聞こえてきます。
昨日からウィルは母が着ているフリースの上着にご執心。
多分母の悲鳴の原因も大方ウィルがフリースにかぶりついたのでしょう…。

ちなみに私は私から遊びを誘わない限り、袖を噛まれることはまずありません。

今日も母は朝からウィルと遊んで…というより遊ばれていました(笑)
朝からよくまあ悲鳴があがるもんだと思ったら、母曰く躾けてるつもりとのこと。

確かに母なりにしつけの本を読みながら頑張っているみたいですが

どこをどう見ても…遊ばれてる

まあ…私も完璧に躾けたと言えないので、とやかく言えませんが、母のリアクションはオーバーすぎです…うわぁ
悲鳴がよく「はひょ~?!」とか「にょ~!」とかなっているので見てるほうも面白いです…。

きっとウィルはそのオーバーリアクションが遊んでくれてると勘違いしてるんでしょうね…メソ


哀れな母に応援のポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?

Next |  Back

comments

びっくりしました!パラボラが刺さったのかと・・・・・
毎晩怯えていたので、就寝時の被害報告は
すべてパラボラに聞こえてしまいます(笑)

お母さん頑張れ!諦めたら終わりです(´Д`)

ほくママ:2007/11/20(火) 23:58 | URL | [編集]

そうそう、お母様世代の方って、なんでリアクションが面白すぎてしまうんでしょう(笑)我が家の母もそうでしたよ~。
わんこ、完全に遊んでると思ってますよね~。
お母様、ファイト!!

appie:2007/11/21(水) 19:48 | URL | [編集]

ほくママさん>>>
パラボラは凶器ですねヾ(;´▽`Aアセアセ
去勢はまだしてないんですが、以前肛門が腫れちゃったことがありましてそのときにパラボラをつけたときは凄まじい破壊力でした。
そのときの被害は母が食らって、私は無害でした。
ほくママさんもパラボラ被害ご苦労様ですヾ(;´▽`Aアセアセ

appieさん>>>
母の世代は悲鳴が凄い面白いですね。
appieさんのお母様もリアクションが面白いんですね。母世代は皆さん似たようなものなのかもしれません。

わんこはあのリアクションは遊んでると思い込んでると思います。今日も絡んでたので完全におもちゃ状態になってるかもしれません(苦笑)

カヅキ:2007/11/21(水) 23:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


