--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.21・Wed

我が家の寒さ対策

寒さが本格的になってきましたね!!サー
人間もコートが手放せなくなってきましたが、ウィルの方も寒さ対策を本格的にしなければ…はてさて

現在ウィルのクレートの中にタオルを2枚、毛布を1枚入れ、クレートの周りをタオルで覆って寒さ対策をとっています。
一応犬用カーペットを買ってあるんですが、電気代を考えるとむやみやたら使えないので困っていたのですが、今日ホームセンターに行った際、電気を使わないマットを発見!!

その名も
「あったかカラフルマット」

楽天に詳細あります~→楽天

カバーも洗えるというのが買うのを即決した原因…えへへ・・・

早速帰ってウィルにあげてみたら最初はがじがじ噛んでは振り回してたんですが、使い方を教えた途端
でで~ん


ばっちりくつろいでます…ヽ(;´Д`)ノ

使えると分かった時点で即入れようと思ったら…


奥行きが短かった!!TTTT


しょうがないので、以前使っていたタオルを代用して短い分を補正。
用意するもの


我が家流暖房作成開始~♪
バスタオルぐらいの大きさのタオル1枚と犬用毛布を1枚用意。
まず一番下にタオルをクレート全体に行き渡るに敷きます。
一枚目


そんでもって2枚目に毛布を1枚目と同様に敷きます。
二枚目


三枚目に「あったかカラフルマット」を敷いて完成♪
ウィルに早速入ってもらったところおもちゃを持ってそのままイン。
使い心地

「気に入ったデス~イロイロ

このあとは暫く出てきてくれず、飼い主途方に暮れました…うわぁ

ぬくぬくウィルにポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieお役立ち?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

ウィルくんのベッド、フカフカで暖かそうですねv-48
おもちゃを持ってインするなんて、かなり気に入ってくれたんですね!
しかもこれなら寒い夜も安心ですねi-236
ウランもせんべい布団はかわいそうなので、参考にさせてもらいます~i-190

ピンクモンキー:2007/11/22(木) 19:03 | URL | [編集]

ウランちゃんもきっとピンクモンキーさんが用意してくださったお布団を気に入っていると思います。
大した参考ではないですが、お互いにいい冬が越せるといいですね。

カヅキ:2007/11/26(月) 21:47 | URL | [編集]

暖かそうですね(*^_^*)
いいなぁ!我が家は、寝ようとすると
ほたてが私の毛布のなかですでに寝ています(-ω-;)
どれだけ、フリースや毛布を買ってあげても
家族の布団を占領します(笑)
シャンプーするときは時間差ですよ。
ほたてが終わったらくざんです!
なので、大脱走も2回行われ、家中べちゃべちゃです( ̄▽ ̄;)

ほくママ:2007/11/27(火) 00:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


