--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.25・Sun

犬対人間? その1

三連休も最後になってしまいました。

ウィルは相変わらず元気です。むしろ元気すぎて人間がついていけません…えへへ・・・
今日の朝に至っては一緒に寝ていた母がげっそり…うわぁ
ウィルが横向きの大の字で寝ていたそうなんですが、股が母の顔の真横にあり、丁寧に毛布だけはお腹にかかって寝ていたそうです。
器用な寝方をするのはいいが…なんで人間におしりを向けるのでしょうか???

そのウィルも晴れていたので外でフリスビーで遊びました。
てってけて~

「ねーたん、次投げてください~もふー

今日に限ってはウィルの元気よさはぴか一で、飛んでいったフリスビーを追いかけてははげ山になった芝生から土煙があがり、2時間遊んだときには全身泥だらけ…、螯rヲW、J、O

今日はシャンプーをやる日ではないがシャンプーをやろうってことに…。
ウィルは母のやるシャンプーは大人しくするんですが、私がやると小ばかにするようにちょこまかと動いて、やりづらいです…。
伺うウィル

「ねーたんのやり方が下手なんデスムカ
今回は珍しく大人しくしていましたが、タオルで拭くのが難がありそうということで、浴槽に入れて様子を見てたんですが…



脱走犬出現!!アップロードファイル



何度浴槽に入れようが、こちらが隙を作るとすぐ脱走を試みるウィル…
水浴びウィル

「しめしめデス…ニヤリ
いたちごっこが繰り返され、ついに均衡が破られたのはウィルが猛ダッシュで逃げた!!ガーン

そのあとはご想像通りウィルとの追いかけっこが始まり、なかなか終われないのでした…メソ

哀れな飼い主に慈悲のポチッとお願いしますマウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

この時期は、なにをしてもべちゃべちゃになってしまいますね
我が家も同じです(-ω-;)
それにしても・・・
お風呂からの大脱走だけは勘弁して欲しいですね(笑)
ポチッと押して帰ります( ̄。 ̄ )ボソ...

ほくママ:2007/11/26(月) 16:53 | URL | [編集]

ポチッと一票ありがとうございます!!ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
お風呂からの大脱走はホントに困ります。
嵐の去った後は水びだしですから…ヾ(;´▽`Aアセアセ
くざんちゃんとほたて君をお風呂に入れるときは二匹同時ですか?

カヅキ:2007/11/26(月) 21:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


