--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.26・Mon

意外な攻撃

人間の弱点は沢山あります。
犬は賢いので、たま~にその弱点を突いてくるときありませんか?

今日もウィルとトモと一緒にフリスビーで遊んでいました。
その際、初めにトモが投げたフリスビーが私の腰に直撃…、螯rヲW、J、O
そのあとやり返すように投げてはいたんですが、何分私はコントロールが下手ッぴなので、何回もトモにもウィルにも取れないのを投げていました。
しかし、取り分は全部自分だと主張するウィルは何度か私が拾ったフリスビーを横取りをします…アップロードファイル

苛立つウィル。
ついには…



ごすっ



人の膝の裏を前足キック!!(((( ;゜Д゜)))



不意にやられ、思わずかくんっと膝を突いてしまいました…。
その周りをウィルがきゃっきゃっと走り回っていました…。

ウィル…どこでそんな知恵をつけたんだい…???

何がなんだか分からない飼い主にポチッとお願いします…猫足 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

ウィルくんはたくさんの技を秘めていますね~(爆)
ひざ裏は盲点でしたね!
勝ち誇ってる姿が目に浮かびます(笑)

ほくママ:2007/11/27(火) 10:27 | URL | [編集]

膝裏は盲点でした~(笑)
まさかやられるとは思ってもみなかったので、ホントにビックリしました。
家族でも知らない秘儀がまだあるのかもしれませんね(笑)

カヅキ:2007/11/28(水) 00:04 | URL | [編集]

おぉー。ウィルちゃん、膝かっくんですか~(笑)
分かる気がするわ~。
コギのパンチって、丁度膝辺りですもんね(笑)
JOYは、私の鼻めがけて、鼻パンチしてきますよ~。
かなり強烈です。

appie:2007/11/28(水) 15:07 | URL | [編集]

appieさん>>>
鼻にパンチですか!!それはかなり強烈ですね!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)
ぴょんっと立つとちょうど膝辺りにありますね。
まさかこんな攻撃をやられるとは思わなかったので、かなりビックリしました。

カヅキ:2007/11/29(木) 23:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


