--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.28・Wed

はっけよい…?

朝も早くから…

「みゃお~んっ!!怒


「わにゃお~~っ!!怒り

赤ちゃんの鳴き声と勘違いするほど大きな声で猫さんが威嚇し合ってます…。
縄張り争いか?と思いながら外に出てみると、我が家のガレージ(空)に二匹の猫が…。


もしかして喧嘩中に落ちた?( ・◇・)?(・◇・ )


ガレージは半地下なので、我が家の庭から行こうと思えば行けるし、よく見たらシャッターも少しは開いてる。

だけど、何故二匹の猫がこんな狭いところで喧嘩を???

そう思いながら高見の見物をしてたんですが、ウィルが開けろと五月蝿いのであけたら真っ先に喧嘩の現場へ行き…



「わんわんわんっ!!

喧嘩の仲裁をするような、テイトリーに入ってきた侵入者を威嚇するような感じで吠えました。





二匹とも聞く耳持たず…。
猫キック!!猫パンチ!!を繰り出し凄いバトルへと発展。
このときに携帯を持ってくればよかったと激しく後悔する飼い主…メソ

一方猫さんたちが喧嘩する間を器用に上の庭を行ったりきたりしてわんわん吠えていました。



うーん…。まるで…相撲の行司みたい…えへへ・・・

最終的にはウィルの吠えにようやく気づいた猫さんが、驚いて蜘蛛の子を散らすように逃げていき、ぽかんっと固まるウィルと大うけする飼い主が残されました(笑)

笑いを堪える飼い主に同情の一票をお願いします(笑) にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieお遊戯
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

携帯持ってなくて残念でしたね!
うちも財布を忘れてもカメラは忘れないように!
といつも気を張っています(笑)
ウィルくんの行司見たかったわ~(-ω-;)
猫にシカトされてるところも(笑)

ほくママ:2007/11/28(水) 08:16 | URL | [編集]

想像つきますね~。
わんこって賢いはずなのに、なんかにゃんこには
バカにされてませんか?
JOYも、にゃんこ見るとダッシュとかするんですけど、
にゃんこはぜ~んぜんビクともしません(汗)
コーギーだけでしょうかねぇ?猫より目線低いから…(笑)

appie:2007/11/28(水) 15:11 | URL | [編集]

ほくママさん>>>
外に出るとついつい忘れてしまいます…(。´Д⊂)
逆にしっかり持っていくと、何も事件が起きないんですよね…。
ウィルは猫にはかなり馬鹿にされていると思います。吠えても効果は全くありません(笑)

appieさん>>>
JOYちゃんもにゃんこさんにそんなエピソードがあったんですね。
コーギーは確かににゃんこさんより目線が低いですね…。子供扱いされているのでしょうか?ヾ(;´▽`Aアセアセ
わんこさんは何故かにゃんこさん馬鹿にされていると思います。酷いときには猫パンチをわざわざ鼻を狙って叩きませんか?

カヅキ:2007/11/29(木) 23:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


