--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.29・Thu

季節はずれの珍客

今日は昨日の晴れ間はどこへやらっていうくらい雲って寒いです…アップロードファイル
寒空の中今日も相変わらずの夜の散歩…。

夜も遅いし、わんちゃんには会わないだろうと思っていたら、意外な珍客に遭遇。
それは…



ガマガエル



遊歩道のど真ん中で微動だにせず座っていました。
この季節にカエルは冬眠しているんじゃないんでしたっけ?何故いるんだろう?φ(=_= )ハテ?
謎で考えている横でウィルは凄い興味津々。

そういえば…ウィルはカエルと対面したのはこれが初めてかも…えへへ・・・

しかし、カエルはちっとも動く気配はなく、ウィルがくんくん臭いを嗅ぎに行っても動きません。
もしかして、死んでるのか?と思い、近くにあった枝でお尻を突いてみたら…




びょんびょんびょんっ



お~動いた動いたと喜んでいる私と、急に動いてビックリしたウィル。
物凄い毛が逆立ってました(笑)

今日もお疲れ様です。ポチッと一票お願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

テンプレート綺麗ですね!
もうクリスマスですね~(≧▽≦)
本当はキライだけど・・・e-464

蛙が突然動いたらビックリするよね~(笑)
そりゃ逆毛も立つわ(*^_^*)
うちもほたてが逆毛がひどいので、想像がつきます(爆)

ほくママ:2007/11/30(金) 06:59 | URL | [編集]

ありがとうございます♪
もうクリスマスになってしまいました…。
お金が一番飛ぶ季節なので、今からブルーが入ってます(苦笑)

ほたて君の逆立った姿はなかなか見れなかったので新鮮でした(^-^)

カヅキ:2007/12/01(土) 00:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


